2021冬新作 サッカースパイク予想まとめ

新作予想

新作サッカースパイクの発売モデル、スケジュールをまとめました。
2022年に関しては下記をどうぞ
最近着用数が増えてきている謎のブラックアウトスパイク。
傾向としてはブラックアウトスパイクをみかけてから、大体1年~数か月程度後に製品が販売となることも多い印象で、着用選手が増えてくると半年~数か月以内に公開されることが多い印象です。
 
そんなスパイクが増えてきているので、この夏発売されそうなスパイクをまとめてみました!
正答率は大体感覚的に80%位なので、出るかもな程度でお願いします。
特に今回はコロナ禍で生産、販売が遅れているため、後ろ倒しになるケースが考えられます。

【adidas】

既にドルトムントのベリンガム等が着用しており、この形状このアッパーはアディダスだとプレデターシリーズであることが濃厚な一足。
過去の販売実績から予測するのであれば、2022年1月~3月には出てくるであろうプレデターの新作。

今後更に着用選手が増えてくると思うので、逐次チェックしておきたいところです。
加えてコパセンスシリーズもモデルチェンジが濃厚です。
こちらは2022年5月前後になると思われますが、こちらの方が先に出る可能性も否定はできません。

【NIKE】

ナイキに関しては恐らく動きなし、あっても限定モデルや復刻モデル、マイナーチェンジの予想です。
次の夏に変わるモデルが多いと思われます。

【PUMA】

プーマに関しては、ネイマールが着用するフューチャーZシリーズのモデルチェンジが濃厚です。
既にネイマール、マディソンといったプーマの有名な選手が着用を始めており、こちらは2022年の1~2月に発売されることが予想されるモデルに。

スケジュール的にはプレデターと同じようなイメージなので、こちらも逐次チェックしていきます。

【まとめ】

この冬に発売される可能性の高いモデルを今回紹介していきました。
過去の推察記事に関しても一定以上予想出来ているので、今回も予想が当たってほしい所です。
ちなみに今回は売り減らしは現在の生産状況を考えるとあまり考えられないです。
アディダスは安いケースがありますが、プーマ、ナイキはしばらくトップモデルは大きく値崩れしないと予想した方が良いかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました