出産の為に日本に戻って2年半。


既に11月末、韓国に帰る為の飛行機チケットを予約済み。


1年間韓国を離れたままだと外国人登録証が無効になる事を知ったのが一昨日(無効になる前に手続きをすればよかったみたいだけど、全く知らなかった)


閑古に入国するには、結婚した時と同じ様にビザ申請しなきゃいけないらしい…という事で、今色々準備中。


前回同様、ジュンが私を受け入れる為の資料がものすごく多いえーん


出会った経緯とか2人の写真、LINEのやり取りなどなど。


1回申請通って外国人登録証まで貰ってるのに、また一からこんなに準備しなきゃいけないなんて…。


はぁ…。


ジュンも色々揃えるのに時間かかるだろうな…と思ったら…。


一昨日、私の外国人登録証が無効になったのを聞いた後、めちゃくちゃ頑張って色々準備してくれたみたい。


なんと昨日の午前中、郵便局から発送手続き完了。


びっくりした。


これは、娘に会いたいパワーだな…。


すごい。


ジュンは結構マイペースだから、心配性な私がいつも催促して動く感じなのにぶー


愛の力だね。


すごいわ、ジュン。


でもちょっと早く準備出来すぎて、本当に全部書類が揃ってるか心配になっちゃうけど。


…発送前に名古屋の韓国領事館の人に電話で書類の不足がないか確認してもらったら一応OKもらったみたいだけど。


いつ届くかな。


コロナの影響でEMSも届くまで時間がかかるみたい。


今回EMSより早い【EMSプレミアム】というやつで送ったらしい。


プレミアムなんてあるんだ…。


プレミアムの力、見せてくれ〜おーっ!ビックリマーク


それにしても、コロナには振り回されっぱなしだなぁ。


はぁ…。


私がしょんぼりしてても、娘は相変わらず元気いっぱい。


でも、娘が元気だと、私も頑張れる。


よーし、がんばろ。



シール貼り。


いつもはすぐ飽きちゃうけど、今日は全部貼れた爆笑