RRCのブログ

RRCのブログ

漫画、イラスト、アニメ、日常の出来事、愚痴、たまに真面目な事を書くblog

Amebaでブログを始めよう!

ちょこっと久しぶりですチョキ


最近、日課を怠ってきたので、身体がタプタプします(主に腹が・・・あせる




というわけで3日ほど前からヘルシア飲んでます(>_<)


ヘルシアも気が付けば、たくさん種類があり、どれが良いのやらさっぱりです( ̄。 ̄;)


それと高いですねダウン


どこでも金額同じだし・・・。



ま・・・まあ、しばらくは飲んでいこうかと思います。


walkingも再開、筋トレもblog書いたら再開します。


その他にも計画していることがあるのですが、そのあたりはまた書きます。


では~。





お久です(>_<)


かなり、長い時間が経ちましたが・・・。


特に何かあったという事でもないので、最近あった事を書きます↓


最近というと、今日でGWが終わるわけですが、今年のGWは東京でほぼ過ごしました。


ライブに行ったり、コミティアに行ったりと充実した日々を一人で過ごしました。


足は歩きすぎて痛いです。


明日からの仕事に支障が・・・!!



ライブはスタンディングは初参加だったので、ぎゅうぎゅう詰めでした(-_-;)


盛り上がったけど、次からは指定席のライブに行こうかなと思いました。



次にコミティアですが、初の同人イベントに参加でした(一般入場ですが・・・)


今度はサークルとして参加したいな・・・。


とこんな感じです♪

結構、久しぶりの更新です(>_<)


まあ、いろいろありました。


anime japan 2014のステージも当選したので、準備を平日の合間にしています。


初の2日東京にいるので、泊まるところも探してます。



気が向いた方へ

お手頃な価格のオススメの場所があったら教えてください。



話は変わりますが、また雪が降ってきて、今日は遅刻しそうになりました。


ギリギリセーフでしたが、怒られたので、ちょっとアウトです。



明日から気を引き締めて出勤せねば<(`^´)>



また、しばらく経ったら更新します♪