息子が生まれてからというもの、生活スタイルが変わり「もうしばらくはいいかな…」ということで会員更新をしなかったコストコですが…



つい数ヶ月前に会員になり直しましたパー

完全に土日の暇つぶしです 笑



久しぶりに行き始めたコストコは…円安の影響をモロに受けて、全体的に価格が上がっている印象ですね目


まぁ、元からお得感があるんだか・ないんだか…なものも多かったですし、そもそもお買い得云々よりも「普段買わないものを買いたい派」なので、さほど気にしているわけでもありませんが指差し



そんな今日のお買い物は…



・塩サバフィレ(便利)

・バナナ

・マンゴーチャンク(息子お気に入り)

・ワイン

・エンジェルスイートトマト

・ミニクロワッサン

・レトルトタイカレーとガパオ(主人選定)

・無添加ベーコン(初)

・オイコスストロベリー(主人選定)






そして…



ネイチャーリパブリック・ビタペアC


これ…少し前からすごく気になってたアイテムだったんですよね!!


柑橘系の香りってだけでポイント高いのに(無類の柑橘好き)、LDKでマストバイに選ばれてて。


しかも、90ml+10ml+10mlで3,000円以下。

(数日前まで、さらに400円オフだったらしい…安っっ!)


通常は45ml+10ml+10mlで2,400円のようなので、見つけた瞬間 買わずにはいられず。というか、買わない理由が見当たりませんでした泣き笑い



手に取ったそばから柑橘の香り溢れる美容液は、とろみはあれど軽めな使い心地。ベタつかないので、朝使っても平気そう◎


保湿感はさほど感じないので、その他のアイテムでしっかり補うのがマストかと。


ここのところ毛穴の開きが本当にひどいので、これで改善してくれたら嬉しい!頼むよー!





 ​ふるさと納税の追い込み!


なんだかんだでもう10月。10月と言えば、ふるさと納税の追い込み時期ですよね!


残額どうしようかな…と迷った時は、果物類の予約がオススメ!去年同様、さくらんぼを予約さくらんぼ


自宅用なので、バラ詰めで十分♡



あとは、安定のエンペラーサーモンに、


毎年リピートしているお米豚も推し!
ワンストップ申請をご希望の方は、くれぐれもお忘れなくニコニコ