少し遅れましたが、

11月7日で我らのTHE SECONDは2周年をむかえられましたね。

おめでとうございますニコニコ




セカンドはこんなにたくさんあるTRIBEのチーム内でもキャラ被り知らずのメンバーと最高のサウンドを持ち合わせた格好良すぎ集団。

ほんまに、本間に音が好きです!

そしてダンスのかっこよさが相まって、最高としか言えないでしょう!!!キリッ

これからもかっこいい音楽をお願いいたしますドキドキ



好きすぎてブログに貼るの3回目ww



そしてセカンドのイケイケサウンドのプロデューサーと言っても過言ではない(私が勝手に言ってるだけべーっだ!)我らがSHOKICHIさん。

釜山で大活躍でした目ラブラブ


…とは言ってもわたくし、SHOKICHIがasia song festivalに出演しているのを知ったのはもうライブも終わってから。

殴って!私を殴って!!


恥じるべき事なので小声で…EXOファンの韓国の友達から連絡が来て初めて知りました。

「ERIKAの好きなアーティストかっこよかったよ!」てな感じの。

…え、誰?ってなったよな。非国民かつ情報難民な私には。

さすがにATSUSHIさんやったら私でも情報きてるはずやし、TAKAHIROは韓国ウケ薄そうやし、EXILEはちゃうやろうし…GENEか!!!

と思ったものの、

あ、私TRIBE mobile登録してないんやったドキドキうきゃっ

みんな私を殴ってー

色々やらかしにやらかし、情報がいまひとつ掴めずにいる私。(今思えばその子に聞けばよかったのになww)


そこで大活躍したのが、K-POP情報満載K☆Style様!!

記事はこちらから

SHOKICHIだったのねラブラブ



ほぼほぼEXOペンの中でのパフォーマンスやったとの連絡をもらったのですが、こんなリアル夢者修行みたいなん…すごいよ!すごいよSHOKICHI!!!



さぞかし素敵やった事が伺えますニコニコ



cr:stellia321様

映像右の方の黒いスーツのEXO&ミーミの隣にいる白い衣装なのがSHOKICHIです。

ミーミのとなりに立ってもかっこよさが保たれてるよSHOKICHI!!!

顔の大きさとか脚の長さはミーミが異常なほどに兼ね備えていらっしゃるので何とも言えませんが、かっこいいよSHOKICHI~ラブラブ!



cr:HAE NAYA様

動画の最初のドアップで、最後にも退出する姿が映っています。

注目すべきは、3分30秒。

アウェーやし客席に手を振るわけにもいかず舞台袖にはけていくSHOKICHIにギョンちゃんが挨拶してくれてるのーーーーショック!ドキドキドキドキ

当たり前な事かもしれへんけど心あたたまった…得意げ



おまけで、

いつも見てるサイトにもチラっと、チラ~っとだけSHOKICHIが映っていたのでリンクを貼っておきます。

こちらから


EXOに興味を持った方はこちらを。おい



ちなみにEXOは明後日11日からワールドツアーで日本コンサートですドキドキ



よし!!!

ソロEXILE SHOKICHIを、みなさんこれからも応援し続けましょうね!

の前に私は情報を追う癖をつけます!




読者登録してね