新年そうそう、バチバチとキーボードを猛スピードでたたき、パソコンがフリーズ。


終わりまで書いていた記事が…


もう…文字書かんでもえぇか。←




…さてっ!


みなさま…EXILEに彼が戻ってまいりました



わたくし30日まで仕事があって年末のお休みは31日だけやったんです。


そのため26日の金曜日が飲み会やら何やらしやすい日やったんです。次の日がお休みやし。


そのお誘いというお誘いを全て断り、とてつもな~くいつも以上に可愛げない新人やったんですが、やっぱり先に約束していたことを優先しなアカンと思うのです!私は!!!


先約があったんです。


ATSUSHIさんのEXILE合流を見守るという!



ここで私得意の女優泣き。



ここでちゃんとテレビの画面が見えなくなる


ここで嘘泣きみたいにうわーんって泣く


ここまできたら声にならん汚い声でうなり、言葉に表せへんぶっさいくな顔で泣く


…これがERIKAスタイル。←


ほんまにこの日を心待ちにしていました。


録画じゃダメなんです。


生放送なんやから、出来る限り生で観な!




NAOKIさんが注目~ってしてはって、


フレームインしてくるATSUSHIさん



EXILEメンバーから出てるATSUSHIさんおかえりなさい感が私の心を熱くさせるのですーしょぼんラブラブ



ほんでテンション超あがってparty time!!!ってハイテンションに言うATSUSHIさん。


ここEXILEのLIVE会場とちゃうし、

Mステの会場やし。


みんながみんなEXILEファンちゃうし。


分かるで!分かるねんむっちゃ!!ここがEXILEのLIVEやったらみんなフゥォーアップアップって間違いなくなるねん!


せやけどそんな会場ではなかったがためにできた変な間。←


相方TAKAHIRO王子のフォッアップのおかげで少しだけ助かったATSUSHIさん。


てへぺろ顔。



パフォーマーの見せ場の奥でイチャつくあたりも健在で…


もう…まったく……、


大好物です!




ATSUSHIさんとTAKAHIROのツインヴォーカルでこそEXILEっていう絶対的なATSUSHIさんの居場所を守ってくださったTAKAHIRO王子に感謝。


何もかも完璧なのね王子は。シンミリ



そしてそして!


遅ればせながら、みなさま新年明けましておめでとうございます~ドキドキ


今年も新年を大好きなEXILEさん方とむかえられてよい1年になる予感がしております!





EXILEが好きとかJSoulが好きとか、何かと欲張りな私ではありますが今年もよろしくお願いいたします。


今年の目標は、ライブ会場でたくさんのファンの方と仲良くしていただくこと!


私にかまって!!!



そういえば、


FNSくらいまでは24WORLDのTHE SECONDタイム3人で踊ってはったのに、


Mステでは5人にならはったんですね。


全然こっちがいい!





よし、消えるまえに投稿する!ビシッ