9月19日の数秘メッセージ | 愛と光の祝福

愛と光の祝福

より自分らしく輝いて、自分の魂の求めるものに従って真実を生きることを追求しています。

沢山あるページの中からお目を留めていただき、こうしてご縁をいただきましてありがとうございます☆

黄色い花数秘術とブログが苦手で始めたこのブログも皆様のお陰で継続することができるようになりました。読む前にクリックしていただけたら有難いです。クローバーダウン


スピリチュアル ブログランキングへ
$愛と光の祝福
精神世界ランキング


◇9月19日のメッセージ◇
今日のナンバーは3。

毎月、新月に願い事を、満月に感情の開放をしていっていると、幾度となく同じ願いがあることに気がつくと思います。
何故、いつも願っているのに叶わないのでしょう?

私達は幼少の頃から、努力しないと結果が出ないと刷り込まれてきました。
でも、今現地点での自分を無視して、気合だ!努力だ!!と力技で責めていくのは果たして実現の近道なのでしょうか?
もっと頑張れ、他と比べてここが劣っている、気合が足りない、できないのならその分努力しなさいといった言葉をかけられ、自分を追い込んでもかえって頭に入っていかなかった・・・という過去の痛みの経験はありませんでしたか?

結果を出すことも実績を積むことも確かに大切ですが、1日1日を生ききって、後悔のない生を全うすることもかげがえのない財産です。
本当にその時やる流れの出来事で、命が、魂がそこに向かっているのなら、色々な理由をつけて止めようとしても誰も止められません。
もうけがない、時間がかかる、でも魂が喜んで取り組むことって夢中になって時間があっという間に過ぎたり、そして思いがけない素晴らしい結果を出したりします。

もう、過去の時代に刷り込まれた古いエネルギーを捨て去り、息吹を入れ替える時です。
ただ無心に魂が選択する方向へと目の前のことに夢中になって進んでいるだけで、秘めた力を発揮したり、超人的なことを成し遂げたりするのは、努力という意識ではなく、自分の魂に従い命に逆らっていないだけなのです。
古い時代の常識やエネルギーの殻を脱ぎ捨て、遠回りしないで生きていきましょう。

今日も、私のお店Well Being をよろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ








天然石・パワーストーン ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


私のブログの読者に愛と光の祝福が訪れますよう、光のツールを使い祈ります。

このブログを読む方、そして私のお店Well Beingを通じてご縁が繋がっている方の心・魂・肉体に癒しの光が届きますように。

そして、私が真の愛と伝える錬金術師としての活動を道を踏み外さず愛と美と力を正しく活用し、より多くの方の新しい扉を開くお手伝いができますように祈ります。

いつも、私のことを支えて下さってありがとうございます。

アシュトン 洋美


星今日も読んでいただきありがとうございます。共感した方はクリックしていただけると有難いです。流れ星ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



***サロンオーナー、プロのヒーラー御用達のお店***
http://wellbeing-service.com/



宝石紫リアルタイムのアップ情報が一番早いのはここ右矢印Facebookページヒマワリ

星新着写真が一番早く見れるのはここ