おはようございます音譜

大阪市阿倍野・住吉の健康・ダイエットを応援する漢方薬舗 長春堂の粕谷です。

 

 

本日のウーマンライフ帝塚山版に長春堂が掲載されていますキラキラ

 

 

今年はぽっこりお腹を解消するぞ!

 

と思っていたのに、気がつけば今年もあと1カ月…

 

「どうしよ~あせる」という方、12月でもダイエットは可能ですビックリマーク

 

37日間で4.2キロ痩せる方もいるんですから。

 

来年から・・・ではなく

思いたった今がダイエットを始めるベストタイミングですよキラキラ

 

放っておくと、12月中にさらに増えちゃったなんてことにもなりかねませんし。

 

「ダイエットしてみようかな~」という方は、まずはお気軽に初回カウンセリングをご予約下さいねニコニコ

 


『でも、初回カウンセリングってどんなことするのはてなマーク

 

という方のために、今日は漢方薬舗長春堂の初回カウンセリングについてご説明しますね音譜

 


<<初回カウンセリングの流れ>>

①まずはお電話でご予約を

 

初回カウンセリングは1.5時間ぐらい時間をかけて、あなたの体質などもお聞きした上で、あなたに合ったダイエットをご提案していきます。

 

ゆっくりとカウンセリングさせていただくために、完全予約制とさせていただいております。

 

②あなたの生活スタイルをお伺いします
 

 

人それぞれ太った原因や生活スタイル、体質などが違い、それによってやせる方法も様々です。

 

そのため、あなたの1日の生活リズムや現在のお身体の調子などをお聞かせいただきます。

 

これにより、あなたがより速くやせる方法を見つけていきます。


③体脂肪・体成分測定

 


専門的な体脂肪・体組成計による、体脂肪・体組成測定を行います。

 

 

あなたの体重はもちろん、身体のどの部分に脂肪が多いのか、内臓脂肪、水分、筋肉量、基礎代謝量など、詳しいデータがでます。

 

④あなたに合ったダイエットをご提案します


 

先程お聞きした生活スタイルなどと測定データから、あなたに合ったダイエット方法をご提案していきます。

 

また、漢方薬舗長春堂のダイエットは「体脂肪を落とすダイエット」です。

 

なぜ楽して体脂肪がドンドン落ちていくのか、そのメカニズムについてもお伝えしていきます。

 

楽しみにしておいてくださいね~音譜

 

あなたに合ったベストなプランをご説明、ここで料金が明確になります。(金額のご相談は可能です)


⑤ダイエットするかどうかを決めて下さい

お話を聞いていただいたうえで、ダイエットをスタートされるかどうかご確認いたします。

 

「無理」だと思われた時は、この時点でお帰りいただいて大丈夫です。

 

カウンセリング料・測定料は一切かかりません。

 

押し売りなどは店主の性格上からも、一切行っていませんのでご安心くださいニコニコ

 

また、「あなたのご希望通りやせない」と私が判断した場合は、お店側からお断りする場合もございます。


⑥次回ご予約&お会計

漢方薬舗長春堂は『個別指導のダイエット塾』です。

 

次回のご予約を1週間~10日後にお取りいただきます。

 

ご購入いただく漢方やサプリメントの飲み方をしっかりご説明した後、お会計をいたします。(クレジットカードOKです)

 

 

いかがでしょうか。

少しはあなたの不安を解消できたでしょうか。

 

『ダイエットするぞビックリマーク

 

と思った方、

 

『興味があるので、ちょっと話を聞いてみたい…』

 

と思った方は、今すぐコチラまでお電話を。

 

Tel: 06-6624-2800

 

「ダイエットの初回カウンセリングの予約がしたいです」と言っていただけるとスムーズですニコニコ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます☆

漢方薬舗長春堂 粕谷

 

  

 

漢方薬舗長春堂のホームページはコチラ  

 

ダイエットの資料請求はコチラまで

 

※漢方薬舗長春堂でダイエットしていただくには初回カウンセリングの受講が必要となります。遠方でご来店が難しい方は資料請求をご遠慮ください。

 


★地下鉄御堂筋線西田辺駅からのアクセスはコチラ
↓↓↓↓↓

御堂筋線西田辺駅からのアクセス | 大阪市阿倍野の漢方薬舗 長春堂ダイエットブログ (ameblo.jp)

 

★ダイエット初回カウンセリングの流れはコチラ
↓↓↓↓↓

あなたのダイエットを長春堂が応援します! | 大阪市阿倍野の漢方薬舗 長春堂ダイエットブログ (ameblo.jp)

 

地下鉄御堂筋線 西田辺駅下車5分

阿倍野・住吉の漢方・ダイエットを応援する
【漢方薬舗 長春堂】

住所:大阪市阿倍野区播磨町1-22-4

電話06-6624-2800

営業時間:10:00~20:00(日・月・祝休み)

HP:http://choshundo.com/


※当店では、阿倍野区、天王寺区、住吉区、東住吉区、住之江区のお客様から多く相談を頂いております。