1. BUYMA

    2022年版 ファッションサイトBUYMA 中国輸入ノーブランド品販売の闇

    中国や韓国などのノーブランド品が国内サイトで一番高く販売されているファッション専門サイトBUYMA(バイマ)。無在庫が許されているプラットフォームで、ブランド品に限らずノーブランド品も販売できることから中国輸入アパレル販売実践者にも人気のサイトです。そんなBUYMAですが、中国買付のアパレルノーブランド品販売は一部バイヤーに制限されていてます。しかし、ア…

  2. 商品ページ作成

    無料で使える高精度の背景白抜きツール

    無料で使える画像背景を白抜きにする便利ツールをご紹介します。Amazon販売をしている方やインスタ、メルカリで画像加工をしている方、デザイナーの方達に便利なツー…

  3. インスタグラム

    2022年版 インスタグラムショッピング機能(ShopNow)の審査基準とは?

    インスタグラムのショッピング機能(別名、ShopNowとも呼ばれています)の審査基準が2020年8月頃に変更されてから、ショッピング機能の審査申請が通りずらくな…

  4. タオバオ

    画像検索が使えなくなったPC版タオバオで画像検索をする方法

    PC版のタオバオ(taobao)画像検索が7月末頃から使用できなくなっているのでお困りの方も多いのではないでしょうか?過去にもタオバオで画像検索が使用できな…

  5. タオバオ

    【最新2021年版】パソコンとアプリから タオバオ(淘宝)の会員登録をする方法

    タオバオアカウントの会員登録について今までのやり方と少し変更点があることが分かりました。タオバオ会員登録ができないという方は参考にしてください。この…

  6. アパレル

    中国輸入アパレル販売で起こりうるトラブルとは?

    中国輸入をしている方であれば輸入から販売後までの間で、トラブルを経験している方も多いと思います。特に初心者の方は中国輸入に関する知識の無さからト…

  7. クラウドファンディング

    クラウドファンディングで自社OEM商品を販売する方法とは?

    クラウドファンディングで稼ぐ方法といえば、海外クラウドファンディングで大きく売り上げているメーカー商品の販売権利を獲得して、日本のクラウドフ…

  8. アパレル

    韓国ノーブランドアパレルをBASE、Shopify、BUYMAで販売する方法

    ノーブランドアパレルの仕入れといえば中国のアリババやタオバオが、有名ですが韓国からも仕入れることができます。韓国製のノーブランドアパレルは中国製に比…

  9. amazon

    Amazonアカウント停止措置で売上金没収?再開は?

    僕は自社サイト販売の素晴らしさを多くの人に知ってほしいと思っているのですが、読者の方から頂く質問はAmazon関連が多くAmazon販売は人気があるなぁと感…

  10. アパレル

    SHOPLISTへ出店したら売れすぎた!?でも、、手数料が高すぎる

    プチプラアパレルを多くとり扱うファッション通販サイトのSHOPLIST(ショップリスト)についての記事です。ショップリストはZOZOTOWN(ゾ…

  11. アリババ

    アパレル自社ブランド販売をするなら絶対に知っておきたい、アリババ仕入れで不良率を下げる方法

    中国の大手BtoBサイトのアリババ1688.comからアパレルを仕入れるときの注意点についてお伝えしていきます。アリババは中国国内にあるメーカー…

  12. ネット物販全般

    資金ゼロからのネット物販スタートは難易度高め

    コロナ渦でこれから副業を始めたいという方からの相談が増えています。なかには軍資金はないけれど物販を始めたいという方もいて、そういった相談には、資…

コンサル生の声

コンサル生の声

個別サポート相談

個別サポート相談

LINE@

ラインLINE@

Instagram

インスタグラム

YouTube

YouTubeユーチューブ

メルマガ

メルマガ

カテゴリー

最近の記事

特集記事

  1. リサーチ

    OEM、ODMするときのネタの探し方
  2. セキュリティ

    アカウント乗っ取り、ハッキング被害対策
  3. 情報発信

    中国輸入現役プレイヤーでコンサル講師
  4. マインド

    せどりと中国輸入の違い
  5. SEO

    SEOを意識したショップ名
PAGE TOP