商品ページ作成

無料で使える高精度の背景白抜きツール

無料で使える画像背景を白抜きにする便利ツールをご紹介します。Amazon販売をしている方やインスタ、メルカリで画像加工をしている方、デザイナーの方達に便利なツールです。

会員登録不要で使い方も簡単、5秒で背景白抜き画像が完成します。


有益な中国輸入の情報はランキングからもチェックできます。
輸入・輸出ビジネスランキング

LINE@ではBASE、Shopifyを活用した自社EC(自社サイト)販売で中国輸入アパレル、韓国アパレルを販売して稼ぐ方法について最新情報を配信しています。

こちらの記事よく見られています。
画像検索が使えなくなったPC版タオバオで画像検索をする方法

remove.bgの特徴

remove.bg

僕が知る限り、背景白抜きツールのなかで一番使いやすく精度が高いと思います。無料の背景白抜きツールはいくつかありますが、対象が複雑な形になるとザックリとしか切り抜きができず、仕上げは自分で行う必要があるものが多いツールに対して、remove.bgはAIが自動で対象を判断し人物、動物の毛などの複雑な形も精度高く仕上げてくれます。

使い方も1クリックなのでパソコンに不慣れな人でも使いこなせるツールです。

 

注意事項として無料版は50枚までの制限があります。※0.25メガピクセル以下(625×400px程度)の画像


無料版で実際に背景を白抜きにした画像がこちらです。

1クリックでこの仕上がりは満足できるのではないでしょうか。

背景白抜き画像はどんな人に必要?

ネット物販をされている方は、商品画像の訴求効果を高めるために文字入れや合成などをして画像加工を行うことが当たり前になってきているので、作業効率を上げるにはremove.bgは便利だと思います。

Amazon、楽天のように商品ページの1枚目の画像に規約がある場合や訴求効果を高めるために対象物を切り抜いて合成や文字入れなどをした画像加工をしている方、インスタグラム投稿をしている方などには便利なツールだと思います。

無料で使える画像加工ツールのCanvaもオススメです。

まとめ

画像加工作業は外注している方も多いとは思いますが、ご自身で行うちょっとした作業の時にremove.bgは便利だと思います。

背景白抜きが苦手だという方でも簡単に使えるので試してみてください。


LINE@ではAmazon、ヤフーショッピング、楽天、自社ECサイトで
稼ぐ方法について最新情報を配信しています。

 

ピックアップ記事

  1. BASE Mag審査クリアの方法
  2. アマゾンアカウント再取得をしよう
  3. アリババ日本法人 コンサル
  4. ノーブランド品のBUYMA販売は?
  5. 中国人トップセラーに絞ったリサーチ

関連記事

  1. 商品ページ作成

    無料で使える高性能な画像編集ソフト

    無料で使える画像編集ソフト/ツールについてピックアップしました。画…

  2. 商品ページ作成

    撮影ボックスを使ってみよう

    アマゾン、ヤフオク、メルカリ、、etcをみていると綺麗で魅力的でお客さ…

  3. amazon

    商品に付加価値を付けて競合他社と差をつける方法

    世の中の売れている商品にはの共通点として必ずと言っていいほど「付加…

コンサル生の声

コンサル生の声

個別サポート

個別サポート

LINE@

LINE@

Instagram

YouTube

YouTube

メルマガ

最近の記事

特集記事

  1. 無在庫販売

    中国からの直送はZC便を使ってみよう
  2. マインド

    価値のある失敗談
  3. amazon

    中国輸入で月収15万を稼ぐまでの道のり
  4. コンサル

    単純転売には不安がつきもの
  5. コンサル

    稼げない理由を速攻で潰す作業
PAGE TOP