【暴露】マイルCS展望 | = 裏 =

= 裏 =

競馬予想会社の会員提供情報を無許可公開!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

東京スポーツ杯2歳ステークス

重賞極高馬 ブログランキングへ
重賞戦略 FC2 Blog Ranking



★武蔵野ステークス
 極高馬=ガンジス2着(4番人気)
★アルゼンチン共和国杯
 戦略馬= マイネルマーク3着(6番人気)激走
★みやこS
 極高馬=ニホンピロアワーズ2着(3番人気)
★天皇賞
 戦略馬=エイシンフラッシュ1着(5番人気)激走
★菊花賞
 戦略馬=ゴールドシップ1着(1番人気)
★京都大賞典
 戦略馬=スマートシルエット2着(5番人気)激走
 極高馬=ギュスターヴクライ3着(1番人気)
★毎日王冠
 戦略馬=タッチミーノット3着(9番人気)激走
★デイリー2歳

 極高馬=テイエムイナズマ1着(6番人気)激走

★スプリンターズS

 極高馬=ロードカナロア

 戦略馬=ドリームバレンチノ

極高馬・戦略馬は各予想会社情報を元に導き出した管理人推奨馬です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




今週の注目重賞!!鉄板馬券情報!!銭馬無双


= 裏 =


いやー…WIN5取ったと思ったらはずしちゃいましたよ。先週もハナ差、今週もハナ差でWIN4どまりです。

でもキャリーオーバーがないっていうことは、100%当たっている人間は確実にいるんだから、もう一頑張りですねー

こんにちは3連単ホテル名物重賞展望デッキです。

えっと、エリザベス女王杯展望はまあ、結果からいうと不発でしたね。

重馬場だとフミノイマージンの出番はないですよね。

ヴィルシーナは圧倒的1番人気だったし、この馬推奨してもしょうがないんで、

ホエールキャプチャも元気なかったです。終わっちゃったのかな。

マイネジャンヌなんてブービーですからね。

まあそういう時もあります。

イイワケを言わせてもらえば、一週間前で天気は予想できません・・・とぼそっとつぶやかせていただきます。

気を取り直してマイルCSです!!

このレースは基本的にあれるからそのつもりでいきますよ!!

1週間前の登録馬はご覧の通り。

アイムユアーズ
アドマイヤセプター
エイシンアポロン
ガルボ
クラレント
グランプリボス
コスモセンサー
サダムパテック
サンカルロ
シルポート
ストロングリターン
ダノンシャーク
ダノンヨーヨー
テイエムアンコール
ドナウブルー
ハナズゴール
ファイナルフォーム
フィフスペトル
フラガラッハ
マルセリーナ
リアルインパクト
レオアクティブ

今回は人気になるけど馬券的にはいらない馬をぶった切りましょう!!!

まずは今年の安田記念一番人気

●●●●●●!!

マイルチャンピオンシップでフジキセキ産駒?頭ではないでしょう!!3着ならファイングレインが08年になっていますが・・

そしてサクラバクシンオー産駒の

●●●●●●!!

マイルCSではサクラバクシンオー産駒はさすがに長い!!しかも京都の外回りコース。

あとはどうもシンボリクリスエス産駒の詰の甘さがこのマイルCS取れる感じがしないんですよね。

いや、勘でいってるわけじゃないの。

現にこの京都1600mは他では上位に来ているシンボリクリスエス産駒は全然走ってない!!

サンカルロ、ストロングリーターンは消し!!!

そしてダンスインザダーク産駒!!!外回りだとエンジンかかったときにはすでにとき遅し!!勝ちきれないんですよね。内回りなら勝てるけど。

●●●●●●、ダノンヨーヨーは消し!!

買える種牡馬はなにかっていうとやっぱりディープインパクト産駒

どこでも走るっていうわけじゃないけど京都での勝ち鞍、勝率は坂のある阪神中山コースよりも高いです!!中京、京都、札幌、小倉と平坦のほうがより走れるようですね。

1600mではGI4勝していることから距離もバッチリ。

今回のマイルCSはディープインパクト産駒で決まり!!

早くも重賞展望の本命馬がきまりました!!

●●●●●●●●!!


昨年の1番人気ですが、今年はどうでしょう?今年はそれほどインパクトのあるレースをしていないので1番人気ということはないでしょう。

ただひとこと付け加えるとするならば、良馬場限定です。

今日(11日)から一週間でどの程度馬場が回復するかですね。

この馬は蹄が薄いからタフな馬場にはむかないんです。

前走から復調気配にあるから良馬場なら期待できますよ!!!



今週の注目重賞!!鉄板馬券情報!!銭馬無双