日本のみなさん、新年あけましておめでとうございます。

私のいるところではまだ明けてませんが、やはり挨拶は日本時間で鏡餅


2012年は後半だれだれで、何も成し遂げてないような感じでしたが、その分2013年ははじめからフルモーターで飛ばしていこうと思います!

ひとまず論文を終わらせて、就活もぼちぼちはじめ、出来れば来年内に某国家資格のための試験には合格したいかなと思ってます。

奴隷とはどうなるのかなー。お互い就職する予定なので、それによっては遠距離になるかもしれないし、終わってしまうかもしれないし、このままかもしれないし、一歩進むかもしれない。
まぁなるようにしかならないので、今のところ、今一緒にいる時間を楽しく過ごしております。


お正月はおせちが食べたいのだけど、Nijiyaのおせち高っっっっっ!!内容少ないし、薄いのに高っっっっ!!!パス!
作るのもめんどくさいし、大変な割におそらく奴隷にとってはそんなにおいしくないだろうとも思うので、パスでw
でもとりあえずお餅は確保しました!餅つき機が欲しいけど、年に1度しか食べないと思うので我慢。
あとお雑煮は作ろうかなと思います。年越しそばも作ります。それからー、甘酒とぜんざいもあります。

これで十分ドヤ

それではみなさん、よいお年を♥akn♥








人気ブログランキングへ