ネムィ…(σω-) | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

病は気から…と言うけれど、

今朝 間違えて夜 寝る前に飲んでいる薬を飲んでしまいました。

眠くなるかもしれないから もし大丈夫そうだったら朝と寝る前に飲んでね~と先生に言われていましたが 寝る前に飲んでも午前中はずっと眠気があるので夜だけにしていました。
 
ところが…今朝は夜の薬を間違えて飲んでしまい…

 

結果 ずっと眠くて眠くて使いモノにならず

 

 

 

先生(医者)に眠くなるよと言われると薬がよく効いちゃう単純な私(笑)

 

Duffy:?

ここにも単純な子が…

 

 

 

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

Mステ見ました。

ディズニーの歌も流れて 鳥肌が立ちました。

ミッキーやダッフィーたちも出演しているシーンも流れたし 先週やってたパークを紹介した番組のせいもあって ミッキーやダッフィーに会いたい。

早く安心していけるようになってと願うばかり…

ただちょっと

Let it goはMay.Jの持ち歌になったんですか?

ディズニー特集の時には流れず彼女の歌として歌っている…あれってDisneyの歌だよね?っていつも疑問に思っています。

 

 

V6最後の出演

SMAPがなくなって、TOKIOも3人になって嵐も休止。

V6ももうすぐ解散。

なんだか寂しくて。

毎年楽しみにしているカウントダウンもなんだかつまらなくなりそう。

Kinkiは解散しないで~

嵐は復活して~

TOKIOもしれ~っと5人に戻して~

SMAPも復活して欲しい。

男闘呼組も…

 

寂しいです。