頭髪の日かぁ… | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は週1で美容院でホームケア用にもらったトリートメントをしています。
小学生のころだったか、女優さんがサラサラの髪をなびかせながら自転車で海外の街中を走っていく…そんなシャンプーのCMを見てからその髪に憧れヘアケアにはこだわってきました。
でも年齢なのか手術の度に髪の毛がパサパサになっていく… ちーん
美容院でもらったトリートメントはとってもいいけど毎日は使えないし。
毎日使いの良いトリートメントないかなぁ…匂いがきつくなくて肌がかぶれず髪の毛が良い感じになってお値段もお手頃でお店で簡単に購入できるものを日々探しています。

Duffy:なかなか ないんだよね… 考え中

 

 

ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー

 

 

-下書きをしていた記事-

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カラオケは大好き。
今はコロナ禍で 行くのをやめていますが。
 
まだ 結婚前はよく友達10人くらいで朝までカラオケをやっていました。
深夜になってくるとお酒も入っているせいか寝てしまう友達もいたけど お酒を飲まない私とあと数人で朝まで歌っていたり、フリータイムをフルで行ったり…
ドリカム縛りカラオケなんていうのもやったり、高い点数が出て大喜びしたり…
数年前、むせたり呼吸がしにくかったりした時期(後に病気とわかるけど)に テレビで喉の筋肉を鍛えるのに歌が良いと聞き トレーニングとリハビリを兼ねて1人カラオケに行ってました。
 
今は声も全く出なくなり呼吸も持たなくなってしまったから 気持ちよく歌えることは少なくなったけど大切なストレス解消。
 
日々感染者が少なくなって来ましたがコロナがこのまま収まるのかまた爆発するのか…
安心してなんでも出来る日が目の前に来ていて思いっきり歌いに行けることを願っています。

 

 

ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー

 

 

 

何度も書いていますが小さい頃から大好きだった男闘呼組。

世代としてはちょっと上のグループなので同級生に一緒に語れるファンはいませんでしたがずっと応援してきました。

岡本健一くん。(50代の俳優さんに「くん」は×…でも許してください)

健ちゃんが とうとうジャニーズを出る。

本来ジャニーズを辞めるとなるとファンとしては悲しむ方が多いのかもしれませんが、男闘呼組ファンはいよいよ復活?と沸き立っています。

四人はLINEで繋がっていたりお互いの舞台やライブに行ったり去年だったかな?スタジオを借りて四人で集まったりファンが四人の復活を願っていることを知っていてそれを匂わすようなことを言ったり言わなかったり(笑)

オジサンにはなっているけど それでもカッコいい彼らの姿。

ライブは行けないかもしれないけどライブ配信して欲しい。

期待が膨らみます。

これからも応援しています