【4月の親子でリトミックあそび中止のお知らせ】 | ☆市原市・五井・八幡・辰巳・千種☆親子でリトミックあそび♪ あいカルチャー

☆市原市・五井・八幡・辰巳・千種☆親子でリトミックあそび♪ あいカルチャー

活動報告や告知を各スタッフがそれぞれの言葉でアップ致します☆
皆様とのコミュニケーションツールとして活用できたら嬉しいです。
参加者様からのコメントもお待ちしております♪

3/31まで利用停止となっておりました市原市内の公民館の各部屋と体育館、青少年会館の休業が4月末まで利用停止延長との発表がなされました。


予定しておりました

チューリップ4月13日(月)…青少年会館

チューリップ4月20日(月)…辰巳公民館

は、中止せざるを得ない状況になってしまいましたぐすん


あちこちが閉鎖され、行き場や遊び場がなく、お困りになっていらっしゃると思います。

お天気の良い日には、少しの時間 外の空気を吸いに出ることもできますが、お天気が悪いと困ってしまいますね。


小さなお子さまと共に家に閉じこもるのも限界があると思います。


私達も1日でも早く、お母さまやお子さまのリフレッシュの場として、親子でリトミックあそびが安全・安心の中、活動させていただける日を心待ちにしております。


体調を崩さないよう、ご自愛してお過ごしくださいね。


早く収束に向かいます事を心より願っております。


‪5月以降の活動につきましては、また改めてご連絡させていただきます。


早く元気なお子さま達と楽しく活動できる日を楽しみにしております。



親子でリトミックあそびスタッフ一同