☆当選発表☆ | まぁる通信  - salon de まぁるのブログ -

まぁる通信  - salon de まぁるのブログ -

自由が丘駅より徒歩5分。アロマ&リラクサロン「salon de まぁる」です。

こんにちは。



すっかり夜は寒くなって、毛布が必要な時もチラホラ。

秋ですね。



先日から友人のススメで焼き塩作りを始めました。

と言っても、そんな大げさな事ではなく、普通の粗塩を無水エタノールで二回焼くだけのものです。

ネットで調べると焼き塩の効果は諸説あり、中には放射能除去とか宇宙エネルギーの集合とか、なかなかトンデモないものも出てきます(笑)

私としては、焼くことでアルカリ性になり活性酸素や疲労物質を排出してくれる、という説に惹かれています。

実際、焼き塩を摂ると体が軽くなった気がするんですが、プラシーボ効果というやつでしょうか?(笑)

まあ、プラシーボだろうとスパシーバだろうと元気になるのは歓迎なので、しばらく続けていきたいと思っています。

その後の効果や詳しい作り方などは、お店で聞いて下さいね。





では、9月の激安チケット当選者の発表です。



N.M様

マリー様

のりしま様

たかち様

melon様



以上5名様が当選です!

おめでとうございます。



当選された方々には、追ってメールを送らせていただきます。



何度でも当選可能ですので、一度当選された方もまたのご応募をお待ちしてます。



ご応募いただいたアドレスは大切に保管させていただき、毎月10日ごろにお得な情報を載せたご挨拶のメールを出す事だけに利用させていただいています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



激安チケットのご応募はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8768135222778





あなたの体を見守る専属セラピストでありたい。

salon de まぁるです。