PR

韓国ドラマ『その恋、断固お断りします』の概要とあらすじ、相関図、主要キャスト、見どころ、OST の紹介 !

韓ドラ - ラブコメ
出典:Netflix「その恋、断固お断りします」
記事内に広告が含まれています。

Netflix で配信中の『その恋、断固お断りします』。今回は、『その恋、断固お断りします』の概要とあらすじ、相関図、主要キャスト、見どころ、OST を紹介します。

『その恋、断固お断りします』の予告動画

『その恋、断固お断りします』の概要とあらすじ

その恋、断固お断りします』は、2023年2/10から Netflixで配信スタート。全10話

主演は、キム・オクビンテオ・ヨーキム・ジフン。脚本はチョ・ソンゴル、演出はユン・サンホ。

男に負けたくない弁護士と、女性不信のトップ俳優。そんな恋愛にまったく興味がないふたりが、ひょんなことから”恋愛”するはめになり…!?

引用元:Netflix

 

『その恋、断固お断りします』の相関図

※随時アップします。

『その恋、断固お断りします』の主要キャスト

キム・オクビン:ヨ・ミラン役

法律事務所「ギルム」の新人弁護士。男には、病的に負けたくないという性格で、女性一人で生きる方法は出世だけという一念で弁護士バッチを勝ち取った。

出典:Netflix

テオ・ヨー:ナムガンホ役

セクシーな頭脳と完璧なルックスを持つトップ俳優。女性を病的に嫌っている。「メロ職人」(ロマンス演技に長けているという意)という面を持っているが、実は、恋愛経験ゼロ。

出典:Netflix

キム・ジフン:ト・ウォンジュン役

※随時アップします。

『その恋、断固お断りします』の見どころとツィッター情報

見どころ

「アスダル年代記」のキム・オクビンと「マネーゲーム」のテオ・ヨーが、反発し合いながらも恋に落ちる2人を演じるラブコメドラマです。

ツィッター情報

 

 

『その恋、断固お断りします』の OST

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、『その恋、断固お断りします』の概要とあらすじ、相関図、主要キャスト、見どころ、OST を紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました