あさひかわ商店街エクスプローラーのブログ

あさひかわ商店街エクスプローラーのブログ

旭川ラーメンやランチ情報、イベント情報、まだ気付かれていないポイントを探検しては情報発信いたします。

~お知らせ~

平成24年7月から始まりました、商店街等イベント魅力アップ支援事業は平成25年3月31日をもちまして業務を終了いたしました。

9ヶ月間という短い期間でございましたが、皆様方のたくさんのご訪問とコメントを頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、取材に応じて頂いた店舗、企業の皆様には心からお礼を申し上げます。

最後になりましたが、皆様方と旭川市のさらなるご発展を心からお祈りいたしております。



商店街等イベント魅力アップ支援事業推進室
スタッフ一同
Amebaでブログを始めよう!

012年の7月より始まった勝手にら~めん食べ歩き

 

3月一杯で活動満了を迎え最後の活動奇跡として

 

こちらを残します。

 

旭川ら~めんbyあさひかわ商店街エクスプローラー

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=201768196417640033425.0004d64f96b63b0d4a5ba

 

 

編集可能なページとなりますので

ご自由に追加・削除・編集して頂いて構いません。

 

 

ご活用頂ければ幸いです。

 

短い間ではありましたが、心温かい皆様に支援して頂き

誠にありがとうございました。

 

「あさひかわ」の良さ、旭川ら~めんの素晴らしさが

少しでも伝わったとしたら、嬉しい限りでございます。

 

今後も旭川ら~めんを応援していく所存でございます。

 

これまで応援して下さった皆様に

あらためてお礼申し上げます。


神楽商店街振興会の
公式キャラクター
「ふれふれガールズ」
誕生を記念したキーホルダーが出来上がりました。

予想していたよりもずっとメンコ~イ感じ
に仕上がりボコボコ感もあってチョイ ス・テ・キで~す

詳しくは神楽商店街振興会まで

昨年11月にオープンしたお店、その名もpollonchu(ポロンチュ)!

なにかの呪文のようなこのお店(*^_^*)

今月から何やら新しいことが続々と起きているようです。。

 

 

その第一弾は新プライス!!

値下げをして串物一本¥80にて提供スタート!!

知床産の鶏と豚を使い、美味しさは変わらず低価格になりました。

気軽に美味しさを知ってもらいたい。

あれもこれも気にせず頼めて美味しいので自然と笑顔になっちゃいます☆

 

そして、その第二弾は新しくランチはじめました!!

夜の顔の焼鳥とは打って変わって昼はおしゃれな洋食ランチ♪

”煮込みハンバーグと気まぐれプレート”

 


これがビックリするぐらい美味しい

今までに食べたことのない、

パプリカ入りチリソース!

その上にはサルサ、チーズ、トマト、アボガド、サワークリーム。。

ブラボーな組み合わせで私、リピートしちゃいそうです。

 

さらにさらに日替わりで3~4種類ものプレートは

サラダ、スパニッシュオムレツ、カナッペなど、

今日は何が出るか?期待を裏切らないのでお楽しみに♪

ご飯は15黒米と栄養豊富で健康的です♪

 

 

そして前日までのご予約でデザートサービスですっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

うーん。予約すれば良かったのね?

デザートにお会い出来ておりませんので、確かめてこようと思います♪

 

 

オーナーさんいわく、必ずといっていいほど、長居をする方が多いのだとか。

それもそのはず、バールを意識したゆったりと
広めの店内はなんとも居心地が良い

椅子もゆったり、小上がりもまったり。。
おしゃれで綺麗な店内なのでおしゃべりが弾みます

焼鳥から始まるバールの世界へようこそ

 

 

pollonnchu(ポロンチュ)

旭川市春光5条2丁目6-10

0166-53-0605

ランチ11:30~

17:00~24:00[LO 23:15]

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日)

http://www.facebook.com/Pollonchu