「2021年12月2日 木曜日分~突き詰めると物事はすべてが繋がっている。S8697

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2021.12.7 初稿

 

◼️2021年12月2日 木曜日分~突き詰めると物事はすべてが繋がっている。

こんにちわ。

夢野旅人です。

2021年12月7日 火曜日 曇り 時々小雨

温16.5℃ 湿度59% 

本日もよろしくお願いいたします。

 

今日7日は松山千春2年ぶりとなる大阪でのコンサート。

全22公演の秋のツアーも残すところ、大阪、名古屋、仙台、札幌の4ヵ所7公演。

先週、喉が枯れていると言っていた千春ですが、無事、全公演が終了することを願います。

 

さて、9月10日と、12月2、3、4、6日分がまだですので、12月2日 木曜日分です。

 

12月2日生まれの著名人、有名人は、

山崎努(85歳)、権藤博(83歳)ほか。

2日誕生日の皆さま、おめでとうございました。

 

ネット社会。

この時代は誰もが情報発信者。

否応なしに、ざざまな文章を目にする。

自分も気を付けなければいけないが、まあ、主張していることが、独りよがりで、偏った考え、稚拙、頓珍漢、薄っぺらいものが多いし増えている。文章力がある、なしでなくてね。

 

そういう文章をみて思うのは、書き手のインプットが少なすぎるのだろう。インプットが足りなければ、アウトプットに期待など出来ない。また、その少ないインプットが自分が興味のあるもの、好みのものばかりだったら、考えが偏り、物事の本質が見えやしない。

突き詰めると、物事はすべてが繋がっていることに気付いていないのだろう。
 

また、インプットの情報が自分の足で見聞きし、体験したものではなく、ネットの情報ばかりだったら、説得力のあるアウトプットは期待出来ないし、インプットの情報すら信頼性に欠ける。


その点は、ネットに限らず日常生活においても、常に自分は気を付けていたいことです。

 

 
松山千春秋のツアー最終日開演まで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しは本日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。昨夜、松山千春の秋のツアーが東京都江戸川から始まりました本日、誕生日の皆様、おめでとうございます松山千春秋のツアー最終日開演まで、あと、
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度、お願いしております、末尾にある2つの検索ランキングのリンクバーのクリック◇松山千春コンサートツアー2021秋「敢然・漠然・茫然」のコンサートリポート等はこちらから↓入ってください。 
 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

■Help me,please.

現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

末尾にある2つの検索ランキングのリンクバーのクリック。
にほんブログ村と、アーティストランキングに参加しています。
それぞれ一日一回、クリックをお願いしております。

助けてください。

よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人