調子に乗り出す運営 | イカさん浮遊日誌

イカさん浮遊日誌

自分のメガネに
愛犬の鼻汁が付着


少しだけ高校生活に慣れてきたあっきぃさんなのです
お友達も誰かさんと違ってすぐ出来ました
割と趣味の合う人もいるみたいなので安心です。

部活はほぼ毎日、家につくのは20時近く
休む間もないどころか出された課題をする時間さえありません…。


ぷよクエで限定ガチャとかいってたキャラたちが
ここで★6になってガチャでドロップするなんて…
色々と卑怯だよね~。



こういう事もあって、先輩に「ぷよクエ課金したい」とぼやいたら
「課金はするもんないよ!」って止めてくれました(する気ないけど)
課金したところでそのゲームにいつ終わりが来るか分からないものね~。
金貢ぎまくって損する日が来るんでしょうね~~~。

とりおあえずこのガチャで★6あやクルを何としても手に入れようと思っています
石を溜めまくっておいた甲斐がありましたね!(現在66個)
15回程度は回せるのですが…しかし…



再来祭り来よった

ぷよクエ始めた日にまぐろくん祭りやっててしかも最終日…。
まぐろくん欲しかったという悔しさがこみ上げる中、最高のイベント!!!
絶対★5まぐろ君にしてやるぜ…ってまぐろ君自体持ってないんだけど参加できるんだよね??
ぶっちゃけレムレスも欲しいです。貪欲~。他どうでもいですね。りんごちゃんどうでもいい

そして今、一番キレているキャンペーン(?)が



友達10人招待で★5のドッペルアルル…
10人招待…10人招待…10人招待…

招待するような友達(しかも10人)なんていねーよ

本当はもう滅茶苦茶のどから手が出るほど欲しいんです
でも招待とか10人とかもう運営調子乗りすぎだろ
友達いないとかぼっちとかもう可哀想だよコレは

まぁ100%無課金でやって行きたいッスね…


因みに どうでもいい話最近ぷよぷよキャラの絵を描くのにハマってます。