日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

近況

2016-04-20 11:36:40 | その他
大変ご無沙汰しています。

6年住んだリマを離れ、3月中旬にチリのサンティアゴに引っ越しました

1か月以上経ちましたが、いまだ引っ越し荷物が届かず…。カアサンともリマでお別れしたので、お手伝いさんもおらず。
毎日あわただしく過ごしています。

リマでのいろんなこと、コヒメとの一時帰国のこと、今のこと、いっぱい書きたいことがありますが、なかなか時間が取れず。

ひとまずTwitterでメモ的に近況をアップしています。

よかったらこちらを見てくださいね。





よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもペルーを離れました (平社員)
2016-04-24 02:21:49
チチャさま,ごぶさたしています。チリへのお引越し,おつかれさまでした。お疲れのたまりやすい時期かと思います。どうぞご自愛ください。じつは私も,3月末にペルーを離れ,本帰国しました。日本の辛さと楽しさとに,翻弄される毎日です。
平社員さん (チチャ)
2016-05-13 01:19:59
返信遅くなりまして申し訳ありません。平社員さんもご帰国されたのですね! なんだか今年は馴染みのある方がどんどんペルーを離れてしまい、寂しい限りです。そういう私もペルーを出てしまったのですが(涙)。
引っ越し荷物が2ヶ月近くたつのにまだ届かず、なかなか落ち着きませんが、買い物情報などを周りの人に教えてもらいながら、少しずつ楽しみを見つけようと思っています。
平社員さん、ご家族と一緒に住めるようになったのは何よりですね。日本ではきっとお忙しくされていることと思いますが、どうぞご自愛ください。

コメントを投稿