人気ブログの作り方を勉強しよう♪ | 子ども大好きパパ Kenji の『子育てhappyの輪』

子ども大好きパパ Kenji の『子育てhappyの輪』

とにかく子どもが大好きなシングルパパ Kenji が『happyの秘訣』や『happyな出来事』を公開するブログです♪

フェイスブック「コメント&いいね!」の繋がりに感謝!


皆さんこんばんは♪


子ども大好きパパの★Kenji★です☆彡


昨日設置した『ブログ紹介』リンクを使って、本日は、日ごろお世話になっている中川恭介さんのブログ『アメブロ集客・売れるブログ作り講座』 をご紹介します。


子ども大好きパパ Kenji の『子育てhappyの輪』-中川さんのブログ


このブログでは、人気ブログの作り方、アメブロ集客、ブログ記事の書き方などを、わかりやすく丁寧に説明してくれています。


僕が読んだところ、ブログだけに限らず、広告やチラシなどの作成にも役立つ情報もありますし、ブロガーだけではなく、店舗経営者さんや営業職の方などにも役立つ情報が満載です。


皆さんも、ぜひ読者登録やブックマークをして、新規更新を素早くキャッチしてくださいね。


ブログを書いている人は、自分の持っている知識や情報、心に秘める熱い想いなどを読者さんに伝えたいことと思います。


そのためにも、読者さんが読みやすいブログを作るということも大切だと、僕は思っています。


・・・と、長文になってしまいましたので、そろそろ失礼します♪


それでは、今回はこの辺で・・・次回を楽しみに待っていてくださいね☆彡


※下の コメント記入欄  の更に下に表示されているPR広告、サイドバーに表示されているはPR広告は、「アメーバ(Ameba)」が貼っている広告です。