石原慎太郎氏が政界引退を示唆、中国人は拍手喝采 | ladysarubia日記

ladysarubia日記

毒吐いたあとは
誰でも作れる美味しい食事で皆さんを癒しますw

ちなみにたまに「俺」といいますが、俺女でも僕女でもありません。
察しろ!

現在は種籾(たねもみ,ようするに種これを翌年蒔いて収穫して食べる命の元w)を食べて生きてます。
もう詰んでる?w

という記事があったんで

「おっ、日本人より中国人のほうが人をを見るめがあるのか?」

と思ったけど少し違ったか。

石原慎太郎の悪行は色々あるんだけど

まず第一に言うことがくるくる変わる風見鶏、ようするに信念のかけらもないことだと思うんだけど。

一例、親台湾を表明して中国に毅然とした態度をとるような言動をしていたのですが

中国が力をつけてくるとなんと親中華発言多発。

自分が進める思想弾圧構想のために過去の自分の三文小説も否定する信念のなさ

税金で銀行作って怪しげなところに融資し、焦げ付き、未回収金何千億か何兆円。

元々が弟の石原裕次郎人気で当選できたただのなんちゃって政治家。

あまりの???ぶりに自民でさえ浮いた存在。

ま、その他にも書くこといっぱいあるけど興味ないんでここにてやめ。

以下転載
2014年11月14日、日本メディアによると、次世代の党の石原慎太郎最高顧問(82)は 次の衆院選出馬について「肉体的な条件もあり、迷惑をかけてはいけない。老兵は死なず、消えていくのみだ」と話し、出馬しない可能性を示した。この報道に 対する中国のネットユーザーの主な反応は以下の通り。

【その他の写真】

「日本の尖閣国有化は石原のせいだ」
「早く引退すればよかったんだよ」
「軍国主義者よ、さようなら」

「こいつが死なないと日本は良くならない」
「絶対地獄に落ちるから」
「石原がいなくなれば日本も落ちつくだろう」

「80過ぎてるんだぞ!引退しない方がおかしい」
http://news.livedoor.com/article/detail/9474707/