ご挨拶 | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

2021年も残り僅か、今年もお世話になりました。

今年前半は責任と無責任についてたくさん考えさせられた年。

発進した言葉、行動には責任を持つのが当たり前の社会で生きてきた私、

でも、世の中には無責任な言動をとる事を、全く躊躇いも無くできてしまう人がいることを知り

今までにないくらい、人について考えさせられ

置かれてきた環境は恵まれていたんだなと感謝した前半でした。

それをきっかけに、自分の生活を変えたからなのか、止まっていた時間が急に動き出したように、色なものの勢いが増して、環境も変わり、

今年の前半が終わりかけた頃から今日まで、過去にないくらい幸せとか満足とかを感じれた1年でした。

こんなに感情が上下に揺れたのは過去に経験した事がないけど、今のこの流れとってもいいので、この勢いに乗って2022年も走りたいと思います。

あっ、今日私のイラスト3つがテレビ朝日の番組にちょこっと映し出されました。

イラストが紹介されたわけじゃないけど、2021年ラスト、嬉しさで終わる事ができました。

では、皆さん良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いします!









絵本作家友弥.(TOMOMI)の絵本





おすすめ福袋