SSブログ

手相画像鑑定と対面鑑定の鑑定書 [対面鑑定と画像鑑定の内容]

手相太郎の画像鑑定と対面鑑定の鑑定書とは、どのようなものか簡単ではありますが、ご説明いたします。『自分の未来は、選べます』これが手相太郎の手相理論の根底にあるものです。選ぶことは誰にでも出来るものです。
 
画像鑑定の鑑定書
 
手相再現図 左.jpg手相再現図 右.jpg
 
相談内容に関係する手相を分かりやすく書き入れて行きます。そこには年齢など詳しく書き入れて行きます。
 
仮に【独立や起業に向いているか】
 
相談者が持つ文系か?理系か?の能力の説明からから始まり、独立してしようとしている仕事や起業してしようとしている仕事に適性があるか?仕事として向いているかなどを、手相再現図を交えながら説明します。また独立や起業をするのであれば、何歳が良いのかまで正確に判断します。仮に、相談者の方が独立や起業などに向いていない時は、独立や起業を行う別の方法があることを説明します。
 
仮に【結婚などの相談】
 
何歳に結婚相手との出会いがあるのか?身近な出会いなのか?それとも離れた出会いなのか?出会いから交際までに進むには、どんなことを重点的に注意すれば良いのか?交際を上手く進展させるには、何が大事になるかなど、手相から分かることを詳しく説明いたします。また最終的に結婚して家庭を持つのは何歳が良いのか、まで詳しく説明します。
 
分かりやすく詳しく説明しますので、長文になることが殆どです。
 
対面鑑定の鑑定書
 
m_E6898BE79BB8E5A4AAE9838EE381AEE4BB95E4BA8BE98193E585B7.jpg
 
対面鑑定では、相談内容に関係する手相再現図を作成しながら、相談内容に必要な年齢までを細かく書き入れて行きます。対面鑑定では、画像鑑定のような鑑定書というものは書けませんが、手相再現図の上には、相談内容に関係する年齢や必要事項を書き入れて行きます。
 
本当であれば、実際の鑑定書をお見せすればもっと分かりやすいと思うのですが、鑑定書とは個人のプライバシーですので、残念ながらお見せすることは出来ません。ご理解いただきたいと思います。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。