SSブログ

自分の未来は、選べます [未来の入り口]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【自分の未来は、選べます】について説明してみます。皆様は、自分の未来を選んでいるでしょうか?
 
未来というと、時間の経過の先にあるものが未来と考える方、自分が定めた目標の先にあるものが未来と考える方、未来に対しての考え方は様々な考え方があると思います。
 
それが、仕事であったり、恋愛であったり、結婚であったり、家庭生活であったり、様々な未来があるのではないでしょうか?
 
世の中を見ると、幸せな未来に進んでいる方、またそうではない方がいるのも事実ではないでしょうか?これを、運が良かったとか、運が悪かったとか、そう簡単に納得できるものではないと思うのです。
 
私は、長年に渡り手相の研究を進めてきましたが、『自分の未来は、選べる』のではないかと、考えています。それが、仕事であり、恋愛であり、結婚であり、家庭生活であり、自分の未来を選んでいない方が多いのではないかと、考えます。
 
自分の未来に全く気付くことが出来なければ、誰でも比較するのは、自分の過去と現在ではないでしょうか?過去と現在とは全く違うところに、自分の本当の未来があるとしたら、今までの人生は、一変するどころの話ではなくなります。誰にでもこのようなことが起きるのが、人生ではないでしょうか?殆どの方は、気付いていないだけだと、手相太郎は思います。是非、ご自分の本当の未来に気付いていただきたいです。
 
私の手相再現図を見てください。
 
未来が現実になる手相.jpg
 
これは一例ですが、手相の中には、仕事部分、経済的な部分、家庭部分(これには結婚が含まれます)、出会いの部分など、年齢の変化を持ちながら進む部分が誰にでもあります。これらの年齢の変化を上手く使うと、『自分の未来は、選べます』ということになります。選ぶからには、良い未来を選ぶことになります。
 
多くの方は、自分の未来は選べない、と思い込んでいないでしょうか?
 
私の手相理論の根底は、『自分の未来は、選べます』ということから始まっています。選ぶことは、意外と誰にでも出来ることです。
 
どうか皆さんも自分の未来を選んでください。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。