Translate

2014年12月12日金曜日

あ・い・た・い・な 。 リズ 8回目の「月命日」



11日は、リズ8回目の「月命日」だった、、、





毎月、すぐに月命日がやって来るョ。

リズが虹の橋へ渡って、もう随分と経ってしまったね。

今日は、お庭に咲いていたガーベラと、ミニバラの花を生けてみたよ。

どう?リズ、可愛いでしょ?





マシューくんが、本当に毎日淋しそうにしているよ。

冬になると、リズにくっついてたデショ・・・・・

それに相変わらず、ルンバくんから逃げ回ってるよ! (-_-;)

いっつも、リズに隠れていたもんね。





まだまだお母さんは、リズの写真フォルダーを開くことが出来ずにいるよ。 (-_-メ)

あ~、もうすぐ クリスマス がやって来るね。

今年も一緒に、クリスマスケーキ食べたかったのにな、、、、、 (泣



   * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。

2 件のコメント:

かれん さんのコメント...

リズちゃん可愛いですね。
私も老犬ポメを5月に亡くしまだ立ち直れていません。
会いたいですよね。
リズちゃんが楽で幸せな世界から見守って下さっている気がします。
少しずつでもお元気になられますように。

Unknown さんのコメント...

かれんさま
コメントありがとうございました。
気まぐれ更新なので、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 <(_ _)>
かれんさまのブログ拝見させて頂きました。
ポメわんの「ゴマちゃん」本当にぬいぐるみみたいで可愛いですね。♡
かれんさまとご縁があったので、ウチのリズとゴマちゃんがひょっとしたら、仲良くしているかもしれませんね、、、(^^♪
かれんさまも元気を出して、新年を迎えて下さいね。