あみあみのブログ

あみあみのブログ

音楽とかいろんな事を書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

前回のブログの続き。

3日目は、サーフィン2ラウンド。

まずは、ダイアモンドヘッドに行って、波チェックと街のガイド。



それで、アラモアナボウルズで、1ラウンド。

前日より、波も大きくて、ドルフィンしやすい、浮力のないボードでチャレンジ!!
ドルフィンしやすくて、アウトにでるのも楽だったけど

波の大きさにビビりも入って、不甲斐ない結果に..
まだまだ、修行がたりないな(;^_^A

そして、2ラウンド目は、波もやさしい、ワイキキのカヌーズ。
ボードも長めのショートでチャレンジサーフィン
やさしいとは言っても、波のパワーもあるし、セットはそれなりに大きい。
前乗りしないように気をつけて、けっこう乗れたウインク


4日目は、アラモアナボウルズで1ラウンド。
この日は波がでかいぃ~
この日もアラモアナボウルズとロックパイル付近で。
けっこう、乗れて楽しかった。
頭半くらい(自分の頭の中ではダブルくらいの感覚 笑)の波をゲットグッ
このときが、自分のベスト!!
こんなに乗れるのも、波が良いんだよね波

それと、やっぱりEddie Fielさんの楽しくて、的確なアドバイスが、とてもよかった。
<<Facebook>>


その後は、ワイキキビーチで、昼寝。



翌日、帰国飛行機

もう、またハワイへサーフィンに行く気持ちになってる。
Mahalo

今年、久しぶりに海外へ旅行して、旅日記!!

今まで、南国でのんびりする旅行ばかりに行ってたけど、今回は、サーフィン旅行でハワイへニコニコ


日本の21時頃出発で、同じ日の昼前に到着するので、1日目は、のんびり(ホテルのベランダから)

今回、サーフィンで海外に行くなら、ハワイが良いよ!って、教えてくれたサーフィン友達が

紹介してくれたウルフギャングステーキでディナー(ちょっと奮発)



いよいよ、2日目から、サーフィンビックリマーク
今回、サーフィンのレッスンとガイドをお願いしたのは、
Eddie Fielさん

<<Facebook>>
ハワイのサーフィンが良いよ!って教えてくれた、サーフィン友達づてでの紹介です。
Eddieさん、すごく気さくな人で、とても楽しく、レッスン、ガイドしてもらいました。

ポイントはアラモアナボウルズ!!
流石にボウルズのピークの波は厳しいので、ボウルズとロックパイルの間で
この日は、そんなに波も大きくなくて、ライト・レフトに沢山のれたグッド!

波はサイズが大きくてパワーもあるけど、すごく乗りやすい波波
波のおかげだと思うラブ

初日なので、1ラウンドあがって、午後は、ワイキキの街を散歩あしあと

続きは、次のブログで。