紫微斗数・タロット占い・カウンセリングサロン美輪(びりん)さんのHPを制作させていただきました。 | 静岡市清水区のホームページ制作屋「マリンWEB 清水」のブログ

静岡市清水区のホームページ制作屋「マリンWEB 清水」のブログ

webデザイナーの管理人が、ホームページ制作、作成、コンサルティング、その他、諸々の情報を提供している、静岡市清水区のホームページ制作屋「マリンWEB 清水」のブログです。

こんにちは♪
静岡市清水区のホームページ制作&webコンサルタントの
マリンです^^

今回は、静岡市清水区で紫微斗数・タロット占い・カウンセリングなどをされている「美輪(びりん)」さんのホームページを制作・作成させて頂きましたのでご紹介します。

ホームページはこちらです。



この「美輪(びりん)」さんは、以前から電話占いやタロットカードによる占いなどをされていて口コミが広がり人気を得ていましたが、新たに紫微斗数(しびとすう)という占術を習得し、より多くのお悩みを抱えている皆様の力になりたい! という思いでホームページを制作されたそうです。 ありがとうございます。


私達は占いというとどうしても「怪しい!」「胡散臭い!」といったイメージを持ってしまいがちですが、生きていると自分一人では解決できない問題に悩んだり、誰かにすがりたい気持ちにかられたりする事は、誰しもが経験されている事だと思います。

そんな時、いつもとは違った角度で自分を見つめ直すことができたら、今起きている問題や悩みの原因や対策案が見つかり、希望の光が見えてくるかもしれません...。

例えば、仕事の悩み、恋愛の悩み、家庭の悩み、対人関係、トラウマ、引きこもり、いじめ、などなど、あげたら切りがありませんね...。


ただの占いなんかじゃない!

この「美輪(びりん)」さんのサロンは、3階建ての1階にあり、とてもアットホームな空間で落ち着きがあり、お子様用の遊具も置いてあるので、お子様連れの場合でも問題ありません。

そして「心理カウンセラー」「食育インストラクター」「スーパーフードアドバイザー」「介護セラピスト」など、様々な資格を保有されていて、これらの知識が紫微斗数やタロットカードの鑑定全般に盛り込まれ、様々な角度からサポートを受けられるのが特徴的です。

私も何度か占いなどを受けたことがありますが、カウンセリングの技法が盛り込まれていてセットになっているところはとても良いですね♪ 精神的に不安定になっていたり、病院やカウンセリングに行くにはちょっと抵抗のある方でも安心して受けられると思います。

また、「美輪(びりん)」さんでは、パワーストーンブレスレットの販売もされています。 さらにオーダーメイドによる販売もされていて、自分の好みのパワーストーンブレスレットが作れるとこれるところもポイントです。

興味のある方は是非、お問合せしてみてください。

ホームページはこちらです。




以上、「紫微斗数・タロット占い・カウンセリングサロン美輪(びりん)さんのHPを制作させていただきました。」でした。

マリンWEB清水のホームページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓