「静岡市駿河区にある、おやいづ製茶さんのホームページを制作させていただきました。 | 静岡市清水区のホームページ制作屋「マリンWEB 清水」のブログ

静岡市清水区のホームページ制作屋「マリンWEB 清水」のブログ

webデザイナーの管理人が、ホームページ制作、作成、コンサルティング、その他、諸々の情報を提供している、静岡市清水区のホームページ制作屋「マリンWEB 清水」のブログです。

こんにちは♪
静岡市清水区のホームページ制作&webコンサルタントの
マリンです^^

今回は、静岡県静岡市駿河区にある、おやいづ製茶さんのホームページの制作(リニューアル)に携わらせていただいたのでご紹介します。

この、おやいづ製茶さんは、静岡で製茶問屋を営むお茶メーカーさんで、緑茶の再製販売や、お茶を原料とする食品製造および販売、菓子の製造・販売等をされている会社になります。

リニューアルさせていただいたホームページはこちら



つい先日、打ち合わせにお邪魔させていただきましたが、場所は駿河区の向敷地に本社があり、安倍川沿いに立地していて、あいにくこの日は雨が降っていましたが、晴れた日には富士山もくっきりと見えてとても見晴らしの良い処にあります。

事務所に上がろうとすると、何やら砂金のモデルみたいなものが置いてあったので尋ねてみると、「砂金採り体験」を行ったそうなんですΣ(゚Д゚)

な、なんでお茶屋さんで砂金採りなのか、初めは分かりませんでしたが、実はおやいづ製茶さんでは、「金の濃い抹茶ジェラート」という商品を販売していまして、このジェラートに金箔を張り付けてあるんです^^

なので、その金つながりでやっているみたいですが、もともと静岡には安倍金山と呼ばれる金が採れる山々があり、金が採れたことでも有名でしたから、あながち変な繋がりでもないような気がいたしますね♪

詳しくはこちら
http://oyaizuseicha.eshizuoka.jp/d2017-08.html



もう一つ驚いたことがあったのですが、それはバスツアーもやっていて、この日も大勢のお客様がご来店されていた事です。

なかなか、お茶屋さんでバスツアーをしているというお話を聞いたことがありませんが、こちらではお茶の仕上げ工場や、保管用の冷凍庫の見学が出来たり、茎茶、粉茶、芽茶などのお茶の種類や、味の違いなのどの説明が聞けたりできる工場見学・体験ツアーがあります。

また、話題の抹茶スイーツの販売や、大人気のお茶の詰め放題も楽しめるそうなので、もし興味がありましたら一度体験してみては如何でしょうか? きっと新しい発見があって楽しめると思います^^

詳しくはこちら
http://oyaizuseicha.eshizuoka.jp/e1715361.html


ホームページはこちらです。



以上、「静岡市駿河区にある、おやいづ製茶さんのホームページを制作させていただきました。」でした。


マリンWEB清水のホームページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓