2015年1月 : 沖縄に行ってきました | ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

JLBAプレミアム認定
ローフードマイスター群馬高崎校

ほぼ毎日のスムージー、ときどきのローフードと、
日々のくらしぶり、マタニティ生活について綴っています。

ブログではお久しぶりです。
一時期、記事を書いてもうまく更新されない状態が続いて、ブログのやる気がなくなっていました…^^;(言い訳)


さて、タイトル通り、休暇で沖縄に行ってきました。
私が勤めている会社では、35歳と45歳の節目で『勤続○周年記念』的なご褒美がありまして、
それを利用しての旅行でした。
あ、今回は35歳です。一応…(笑)


妊娠していなかったら、海外に2週間くらい行っちゃうつもりで以前からあれこれ考えていたのだけど、
幸運が重なり赤さんが来てくれたので、比較的体調が安定するこの時期に、国内で贅沢旅行をしよう、というわけで暖かい沖縄に決めました。

私は2度目、夫は4度目の沖縄。
歴史的な場所などの有名どころは行ったことがあるのと、妊娠中であることを考慮して、観光メインではなく、美味しいものとホテルステイを主な目的としてやってきました。




今回のお宿は沖縄北部・名護市のリッツカールトン沖縄。
2泊しかしてませんけどね。


旅行中、食べた物を中心にInstagramはあれこれ更新していましたが、
ブログにも記録として残そうと思います。
今日は移動で疲れたので、また明日にでも。




いつもありがとうございます!
応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ