2015年1月 : スムージー初め | ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

JLBAプレミアム認定
ローフードマイスター群馬高崎校

ほぼ毎日のスムージー、ときどきのローフードと、
日々のくらしぶり、マタニティ生活について綴っています。

あけましておめでとうございます!

最近はブログを疎かにしておりまして、
年末のご挨拶もしないまま新年を迎えてしまいました(^^;;



昨年は前半だけスムージーレッスンをやらせていただきましたが、夏ごろから本業が多忙になりお休みをすることに。

そろそろレッスン業を再開しようと動き始めた秋に、念願の赤ちゃんを授かった事が分かり、そのまま無期限でレッスン業はお休みさせていただくことにして、現在に至ります。
そんな2014年でした。


レッスン業に関しては秋から本格的に展開しようと考えていた矢先でしたが、
ずっと恵まれなかった赤ちゃんが、このタイミングで私たちのところへ来てくれたのは、きっときっと意味があることなんだろうなということで、諸々の優先順位をひっくり返して、マタニティライフを送っているところです。

今後のローフードマイスター認定校としての展開は未定ですが、
またいずれ何かの形で再開したいなと思っています。
現時点ではまだ何も決められませんがーーー。。。




昨年末から風邪をこじらせまして、実はまだ少し引きずっています。

毎年恒例の義母のおせち作りのお手伝いはほとんどできず…
最後のお重に詰めるところだけお手伝い。
なんせ、約20人分作ったので、詰める作業だけもパニックに(笑)


元旦には、義祖父母、義父母、義弟くんと揃っていただきました。

ほんの少しだけ、お屠蘇も。

午後からは、親戚の皆さんがご挨拶にみえるのをお迎えして、夕方には落ち着きました。



2015年は、まずは無事に出産すること!を目標に、新たなステージへ向かっていきたいと思います。

ブログは相変わらずゆるゆるペースになるかと思いますが、ときどき思い出して見に来ていただけたら嬉しいです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!




いつもありがとうございます!
応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ