先日ネイチャーズウェイ様のイベントで私の大好きなシートマスクをいただきました♡

-------------------

チャントアチャーム 
オーガニックコットンマスク
(4枚入り) ¥2,420税込

-------------------

私が気に入ったのは、

■無農薬で作られたオーガニックコットン100%
オーガニックて聞けばお肌に良い気がしますが、無農薬であることでお肌に良いことはもちろんのこと、それを作っている人や環境を配慮することになるってこと。考えたことなかったー!



■天然の温泉水使用
いろんな植物のオイルなど配合しているけど、ベースとして温泉水が入っているからつけた時、膜をはる感じではなくお肌に水分が馴染んでいく感じで気持ちいい。

香りも天然エッセンシャルオイルの香りで自然の香り。

シロキクラゲ多糖体とかあといろんな気になる成分が入ってます。

1枚の単価は600円くらいなので、スペシャルケアとして1週間に1回くらいがいいかなと思います。

夜パックのほうがおすすめらしいですが、私は朝パックが好きなので、夜どのマスクにするかを準備してデスクに置いて寝るのが日課。

紫外線浴びた日や、仕事で疲れた日に使いたいシートマスクでした。

これ、私リピします。
めっちゃよかった。

#ネイチャーズウェイのオーガニックコスメ  
#ネイチャーズウェイ
#jclacc  #snsコンテスト #物品提供
#コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きな方と繋がりたい #コスメ好きな人とつながりたい #コスメ好き #コスメ大好き#オーガニックコスメ #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい