香りがとてもいいボディーソープやハンドソープでお馴染みのアメリカのチェーン店Bath&BodyWorks(バスアンドボディーワークス)が、この時期色々なセールをやっているんです。
メール会員(無料)になると、毎日のようにセール内容が送られてくるし、割引クーポンも送ってもらえます。
キャンドルセールはすでに終了し、昨年大量に買ったので今年は買いませんでした。
 
今日だけ限定セールがあったので、張り切って行ってきましたニコニコ
久しぶりのモールは、クリスマスの飾り付けがされていましたよ。金曜の夕方だったのにガラガラで驚いたけど。
 
限定セールは、アロマセラピーシリーズのボディーソープやボディークリームが、1つ5ドル95セント!!限定20本まで。
定価は1本13ドル50セント〜なので、べらぼうにお買い得ラブチョキ
というわけで、5本ゲット。マスクをしての買い物ですから、クンクン香りを嗅ぐのを躊躇して、完全パッケージ買いです。
一番気に入ったのは、Awakening Sunです。なんだか懐かしいアメリカの匂いがする。うん、素晴らしいたとえ!
 
そして、クーポンで13ドル50セント以下の商品が1つ無料券を使い、このオーシャンをゲット。
この香り、なんだかアメリカ人の男の人のいい香りがするの。ダーリンに使って欲しいイエローハート
 
というわけで、合計税込で31ドル15セントでした。
合計割引が、51ドル25セント拍手
 
 
そして、一緒には使えなかった別のクーポン券、全品20%オフを使うべく、ハンドソープを6本選びました。
普段から、4本で20ドル、または6本で27ドルです。1本で買うと7ドル50セントします。
 
選んだのがこちらキラキラキラキラ
左から好きな順で並べてみました。
ダントツで好きなのは、キッチンレモンです。もうこれは、このお店の看板商品のトップセラーです。
苦いレモンの香りがするような、しないような。
 
ということで、こちらは合計22ドル62セント
合計割引が、23ドル40セントでした。
 
総合計53ドル77セント
 
あーあ、プラスチックゴミを出さないようにもう固形石鹸生活を始めると誓ったのに、無理だわ。
いい香りにとことん癒されます〜ルンルン
 
でね、ここまでがルンルン気分第一弾なのですよ。
 
ここからが第二弾なのです。
今、セーフウェーで決められたお店のギフトカードを買うと、25ドル割引券がもらえるんです。
 
店内は、ありとあらゆる会社のギフトカードが売られています。
詳細はセーフウェーのウェブサイトで確認してみてください。12月14日までのディールです。

https://coupons.safeway.com/weeklyad

今週の広告一番最後のページ"Friday $5"の下に対象のお店が書かれています。(アマゾン、ターゲット、ウォルマートは対象外です)

 

ヒロにもお店がある、使えそうなギフトカードを購入しました。
パンダエクスプレス(チャイニーズ料理)、オールドネイビー(服飾)、そしてバス&ボディーワークス
1度のお会計で150ドル以上購入で25ドル分のセーフウェー買い物券がレシート共にもらえます。
なので、この3つのギフトカード、各50ドル分ずつ購入。
 
この会計で25ドル買い物券をもらえたので、それを早速使って次は野菜やパンを25ドルオフにしてもらい、一緒にメイシーズのギフトカード150ドル分を購入。そしてまた25ドル分の割引券をもらいました。
 
というわけで、この時点で自分は最高の買い物をしている!と自負していました。
だって、この割引になったバス&ボディーワークスのギフト券を使って、さらに74.65ドルも割引された商品を購入してきたんですから雷
 
もうね、今夜は気分良くお風呂タイムが楽しめると自宅に帰ったわけですよ。
 
そしたらどっこい、自宅でe-mailをチェックしたらアセアセ
 
明日限定でハンドソープ全種類が2ドル95セント(限定20本)セールがあるというじゃありませんか!
やっやられたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
あーあ、20%オフ券を使っても1本3ドル60セントで買ってきたのにな。会計時では、まるで水戸黄門の印籠のように20%オフ券を出したのにな。
 
一気に落ち込む。
 
もしかしたらくるかな、そろそろ?とは思っていたんですよ。これはもう駆け引き戦でしたから。
 
なので、もし明日11月20日(土曜)に買いに行く方、私の悔しさを晴らしてきてください!笑
 
あとまだセールになっていないのは、今日買ったアロマセラピーシリーズではない普通のシリーズのボディーソープ。
あれもそろそろ来ますよ〜上差し上差し
 
っま、寝て忘れようっと。明日また買い物行ってたりして。いや、それは良くない。
 
ハワイ島でノンビリ暮らし