ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

    気に入っていただけましたら、


           ポチっとお願い致します↓


    (読者登録すると、このブログの更新情報が届きます☆)


          $ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-


家族身の回りのこと奇天烈な文章で綴る、おバカエッセイブログです。


「ユリノキ-家族はじめます!-」が皆さんが笑える&元気が出る、止まり木のようなブログとなりますように。



****************************************************


読者登録・ペタ・コメント・アメンバー大歓迎ですどせいさん


Tedいただいたコメントは、必ず返していきます。


大変励みになりますありがとう 相互にできたら嬉しいです2人 


アメンバー募集中 ペタしてね


このブログをはてなブックマークに追加



数ヶ月後、アフリカ、ジンバブエ出張する。

 

出張するにあたり、事前情報の調査が開始された。

 

「私、マラリアの予防薬の接種と黄熱病の予防接種を受けなくていけないかもしれません。」

 

「予約したホテルの口コミによると、部屋の窓を開けっ放しにしておくと、野生動物が侵入し、食べ物を持っていかれるので注意、とのことです…。」

 

「夜も気をつけてね。ベッドに入ってきて、朝起きたら一緒に寝てたことに気づくかも…。」

 

 

 

「ホテルの中庭では、イボイノシシと思われる野性動物数匹サルの群れが、芝をはんでいて、怖かったそうです…。」

 

 

「夜になると、カバがその中庭を陣取り、縄張りの頂点に立つとのこと…。」

 

観光名所のヴィクトリアの滝付近には、がおり、ザンベジ川にはワニがいるので、気をつけろとの情報もあったそうだ。

 

 

「想像以上に、ライオンキングの世界だね…。でも、四つ星ホテルなだけあって、食事は期待できるんじゃない?」

 

「ですかね♪」

 

「ワニ」

 

 

「イボイノシシ」

 


「……。」

 

アフリカ大陸に進出する男の淡い期待が、ザンベジ川に跡形もなく流れていくようであった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫アフリカ出張関連記事は、こちらニヤニヤ笑い下矢印笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆紙コップ片手に、割り箸でスライムを混ぜていて、大変驚愕致しました。

 

 

 

 

 

 

 

理系息子関連記事は、こちら下矢印ニヤニヤ笑い笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のタケノコと化した伝説の三つ首大蛇ヤーガの上に積み重なるゴミは、新しい造形美を見せてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

息子の作品関連記事は、こちらニヤニヤ笑下矢印笑い飛び出すハート