東温市発ミニドラマ「Guardian of TOON」の演劇部の皆様の役名の話をちょいと。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

本日20時~ 東温市発ミニドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」第9話が配信!!
8話がまだの方はその前に是非おーっ!



9話には坊っちゃん劇場ミュージカル「鬼の鎮魂歌」から遂にあの方が。
そして、東温市のアイドルも登場!?我が家にもいるトンよ。




お楽しみに❗️ 

そういえば、演劇部メンバーの役名の由来について、答えが書けていなかったので、こちらにちょいと書きますね。

みつ子
黒森
みゆう
あかね

ここまでは分かりやすくて。
実は東温市にあるカフェの名前をモチーフにさせていただきましたキラキラ
東温市はカフェも多くて、どこも個性的で美味しいと話題のお店なんですよ。


https://www.kuromori-cbf.com/sp/ 



https://retty.me/area/PRE38/ARE145/SUB39003/100001479765/ 


そして、
まき→ネジマキカフェ
ひびき→hibiカフェ

でした。



僕も全部は行けてなくて。

鬼の鎮魂歌の何人かは制覇してるんじゃないかな。

劇場から比較的近いのはhibiカフェさん、ネジマキカフェさんですかね。

どちらも良い雰囲気でオススメですキラキラキラキラキラキラ


東温市に詳しい方は最初から分かってましたかねアセアセ


さてさて、愛媛県 東温市 を舞台にしたミニドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」現在1話~8話が配信中!!

高校生が主役の伝奇アクションストーリーです。1話10分前後なので気軽に見ていただけたら嬉しいです。
脚本・監督やってます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!
ハッシュタグは#GoTOON

↓プレイリスト