※休止期間についてのお知らせ※ | 手ごねパン教室 Kenon ~焼き立てパンのような甘い香りの日々~

手ごねパン教室 Kenon ~焼き立てパンのような甘い香りの日々~

新横浜駅徒歩7分程の自宅で小さなパン教室を11月よりOPEN致します♪
少人数制・初心者向け・女性限定♪
美味しく楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪



こんばんわ。

只今休止中ですが、手ごねパン教室Kenonの*Ayumi*です。


大変申し訳ございませんが。。

講師急病による療養の為
6・7月のレッスンを休止とさせていただいておりましたが。。。


だいぶよくはなったのですが、まだ復帰のめどが立てられない為
9末月まで休止期間を延長させて頂きたいと思います。


皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが
なにとぞよろしくお願い致します。


10月をめどに復帰したいなと考えております。

また改めてご案内させて頂きます。


HPでも↑のようにご案内させて頂きましたが

当初に比べ格段に良くはなったのですが・・・


未だ薬も手放せず。。

パン作りやお教室に関しても向き合えないでいる為。。

(とはいっても、時折家族の為のパンは無理のない範囲で焼いております)


休止期間を延長させて頂きました。

暑い季節なので丁度良いかな。。。とも考えております。


個別にご連絡頂いた方、

お返しできておらず本当に申し訳ございません。。


お電話頂いた方も・・・

ちょっとまだ出られず本当に申し訳ございません。



ですが・・・

お気持ち本当に嬉しく、そして温かいお心確かに伝わっております。


ありがとうございます。
もう少しお時間を下さい。必ずお返事致します。

それでは。

Kenon
*Ayumi*