移転について(途中報告) | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

*お客様各位

MightyEighthFutur共に取り置きは原則1週間とさせて戴きます。(遅れる場合はご連絡をお願い致します)

Bill Kelso MFGとは

ギリシャの職人が最高級の革で、一着一着仕上げたこだわりのジャケット

Billkelsoジャケットの随時ご注文を承っております。
ご注文こちら から

BillkelsoよりN-1デッキジャケット残りわずかとなりました。

 

移転についての途中報告になります。

現段階でお話しできることは、店舗と住居が完全に別に成ると言うことと、現店舗完全撤収が8月いっぱいであると言うこと(これは以前からお話しておりますが)

そして、移転先候補の店舗に関しては、まだ細かな摺り合わせ(内装など)のことが有り、完全確定では無いと言うこと。

移転先(予定地)では、Futurさんと同じ店舗内と言え、完全に別の空間に成るように考えております(正しレジカウンターは今と同じで共通と成ります)

そして、お客様駐車場を一台確保の予定です。

 

移転時期に関しては、内装その他諸々の進捗状況にもよりますが、9月1日を移転リニューアル目標としております。

それに伴いHouston製品を含むTシャツ等を30~50%オフ(移転リニューアルの際も在庫がある範囲で続行予定)にて販売しております。

同時に、移転後は取り扱いメーカーも変更し、より当店らしさを前面に出した物へとする方向で打ち合わせをしておりますのでお楽しみに。

 

今後、7~8月は移転の準備などで臨休が多くなりますので、ご来店希望日をご連絡頂ければ可能な限り対応させて頂きますので、メールまたお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

また、詳細が決定し次第随時お伝えしていきます。

 

Billkelsoのオーダーもお受けしておりますのでお気軽にお声かけください。

 

MighyEighth
埼玉県さいたま市南区別所3-17-6
Tel・Fax:048-829-7307
営業時間:火・水・日10:00~19:00、金・土10:00~20:00

*只今時短営業中:10時~18時 月木定休

メルマガ会員様随時募集しております

HP:http://www.mighty-eighth.com

Mail:info@mighty-eighth.com

フライトジャケット