リニューアルオープンセールとお知らせ | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

昨日8日より新店舗にて営業を再開致しました。

沢山の方々のお力をお借りして、何とか予定日に間に合わせる事が出来ました。

お力をお貸し下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

さて、リニューアルオープンに際して日曜日まで一部商品を除きオープニングセールスを開催させて頂きます❗️

新入荷のあの商品ももしかしたら割引きに成るかもしれませんので、是非足をお運びください❗️

 

只今、電話回線が不通の為クレジットカード(電子マネー含む)でのお支払い及びポイントカードリーダーがご利用に成れない状態と成っております。

その為、クレジットカードでのお支払いをご希望の際はお手数ですが、通販サイト

 

 


に入って頂く事に成ります。

ご了承下さい。

 

ナビで新店舗の住所を入力すると別の所に案内される事案が発生しております。

グーグルマップ等で住所を入力して頂き『まごころ弁当』と表示された所が新店舗と成ります。

 

新店舗住所

338-0003

埼玉県 さいたま市

本町東5-9-8

岩井アパート103号室

ホームページ只今リニューアル中のためinfo〜のアドレスも不通と成っております。

グーグルHP マイティエィス 

予備アドレス

mightyeighth@hotmail.co.jpにご連絡をお願い致します。✳︎個人アカウントの為、一日一度程度の確認と成ります