billkelsoお客より大変ご好評頂いております | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

移転前から問い合わせ、ご相談のメールを頂いておりましたM様がご来店下さいました。(お忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️)

 

M様のニ着目のA-2と言う事もあり、M様の拘りをお伝え頂き資料を広げ綿密な打ち合わせを私物のRoughWearやDubowを試着して頂きつつ行う中、M様から『この革最高です❗️』や『軽いし着易いし縫製も素晴らしい✨』と大絶賛して頂きました

当店としても、ご満足頂ける事が最高の喜び、励みに成ります

 

Billkelsoジャケットの納期は只今約四ヶ月と成っております。

まだEastmanは約八ヶ月程となるとの連絡が来ております。

 

新住所

338-0003

埼玉県 さいたま市

本町東5-9-8

岩井アパート103号室

お客様駐車場一台有り

店頭にはバイク、自転車のみ駐輪可

只今ホームページリニューアル中につきinfo〜のメール及び電話が不通と成っております。

グーグルHP マイティエィス 

お問い合わせはmightyeighth@hotmail.co.jpにお願い申し上げます。

✳︎プライベートアカウントの為、返信が遅れる事が有ります。ご了承さい。