Jett Rink代表安田氏来店予定 | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

*お客様各位

MightyEighthFutur共に取り置きは原則1週間とさせて戴きます。(遅れる場合はご連絡をお願い致します)

Bill Kelso MFGとは

ギリシャの職人が最高級の革で、一着一着仕上げたこだわりのジャケット

Billkelsoジャケットの随時ご注文を承っております。
ご注文こちら から

BillkelsoよりN-1デッキジャケット残りわずかとなりました。

 

来る10月22日(金)にJett Rink代表の安田氏が当店にご来店予定です

安田氏とは約10年ほど前に展示会でお会いする機会が有り、その時からいろいろとお世話になりこの度Jett Rinkの取り扱いをさせていただき運びになりました.

あまりジーンいズに詳しくないながらもJett Rinkのデニム801XXを履き始めたのですが、とても履き心地がよく今履いているジーンズの中で一番のお気に入りとなりました

まだ、来店時間は決まっておりませんが、安田氏から直接お話を聞ける滅多にないチャンスですので平日の忙しいさなかとは思いますがぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

また詳細が決まり次第アップして行きます

 

 

新住所

338-0003

埼玉県 さいたま市

本町東5-9-8

岩井アパート103号室

お客様駐車場一台有り

店頭にはバイク、自転車のみ駐輪可

只今ホームページリニューアル中につきinfo〜のメール及び電話が不通と成っております。(月曜日開通予定

グーグルHP マイティエィス 

お問い合わせはmightyeighth@hotmail.co.jpにお願い申し上げます。

✳︎プライベートアカウントの為、返信が遅れる事が有ります。ご了承さい。