【募集】東京品川/ファッションコンサルお茶会 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。



ファッションコンサルお茶会の開催募集します。




ファッションコンサルお茶会では、ファッションについての日頃のお悩みや相談、似合う物などをお伝えしています。







毎回、ファッションについてのお悩みをいただきますラブ

あなたのファッションについての相談をお受けします❤️




 

日程  7月23日(日)

時間  10時より

場所 東京品川周辺

(詳細は、お申し込み後お知らせします)

参加費 2,000円+お茶代

ファッションコンサルお茶会のお申込みはこちらからお願いします


 皆さんのご参加、お待ちしております❤️



 

来られた方の感想です。

本日は、 tomo さんのランチ会に参加しました。

 

イロイロとアドバイスをいただけました。

これでは足りないので、

同行ショッピングを申込んで、

どっぷりとtomoさんワールドに浸ってこようと思います。

 

他の参加者さんたちの話もすごく刺激になりました。

こちらも、ご縁が繋がっていきそうで楽しみです。

 

今日はともさんのランチ会へ🙌

 

ラジオのパーソナリティをやってた時に

 

当時、イメージコンサルタントをされてて

紹介で知り合ったともさん。

 

かれこれ、もう7~8年??

 

長く続く人は、なんだかんだ会わなくても縁が切れないなラブ

 

パーソナルカラー診断も受けさせてもらったり、服装のことから、恋愛のことから色々話を聞いて貰ってて

 

久々のランチ会で再会♡

 

『私なー!こう見えてなー!(強そうに見えて)人に支えてもらわんと無理やねん!』

 

って言えちゃう ともさんって凄く人間くさくて好き。笑

 

ランチ会、いい人ばかりで楽しかった🥰✨

来月も参加します。

 

 

『Facebookを開いて、なんとなく惹かれ

参加したいとメッセージを送っていました。

tomoさんに会いたい!

不思議にもそう思いました。

 

集合場所に行くと、ご参加の方は全員はじめましての方たちばかりです。

でも緊張もなく、話しやすい雰囲気がありました。

 

主催者のtomoさんは前から知っていたかのように気さくにいろんなお話をしてくださいました。

ご参加の他の方も同窓会?と思うくらい居心地の良い雰囲気に包まれてのランチ会でした。

ご縁をいただけてありがとうございました。』



『tomo

本日はありがとうございました✨✨

とても楽しい時間でした😊

 

また参加させて頂きたいです✨✨今後ともよろしくお願いします😊』



『今日はありがとうございました😊

 

初めての参加でこんなに自分の話をすることがなかったので、自分でもビックリしています。

tomoさんのお話が心の中にしっくり入ってきたのがわかって

今は心があったかくなっています。

ありがとうございました。』

ファッションコンサルお茶会のお申込みはこちらからお願いします


 

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック/ Instagramインスタグラム

 

同行ショッピング等、お問い合わせは公式ラインからどうぞ。

友だち追加

 

募集中のメニュー

ファッションお悩み相談(ZOOM)

セーター今だけ無料オシャレ迷子のあなたへファッションお悩み相談会

今よりもっと、自分を大好きになれる同行ショッピングのご案内

エプロンもっと自分を好きになる同行ショッピング