4月中旬に入ってからの関東は天気が安定せずに、雨が降ることが多かったので、いつの間にか桜は完全に葉っぱだけになっていました。

西新井大師も桜は八重桜が一本残すだけで、満開と噂の牡丹は前日の夜中の強い雨と、今日の強い日差しにぐったり来てました…花の盛りは短いですね〜。


下段のぐったり感が分かりますかね。
牡丹はGWまで持たないでしょうね。でも、芍薬が咲くかも! 今日はまだ蕾もありませんでしたので、期待できますよ(笑) 是非とも関東の皆様、たまには西新井大師へお越しくださいね(笑) 女優の杏さんも自身のYou Tubeで厄払いに訪れました〜★


予定外に晴れたので、リハビリ終わりにそのまま歩いて行ってきましたが、流石に階段登って参拝すると帰れなくなりそうだったので(花などの撮影に歩き回り過ぎた)階段手前から頭下げるだけでしたが、5年ぶりくらいに訪れることができたので嬉しい限りです。クタクタです…明日の朝はアシガ攣って起きるかも…((((;゚Д゚))))ガクブル


山門前の草団子屋さんで味見にひとたま貰いましたが、暑くなってきたので、お土産には買いませんでした…保冷バッグも持ってきてないし! 平日だから休みのお店が多くて残念! お昼は家に帰ってからとりました。つぎはもっとお出かけ気分が漫喫できることがしたいな〜。近場の徒歩ではこれが限度!


相変わらず毎日、暗いニュースや生きづらくなるニュースばかりで憂鬱です。値上がり報告の連投にもうウンザリです。普通に暮らすが難しい世の中です…!


占いアプリ、ウラナッテでの待機は特にオンライン告知はしてませんが、外出してないかぎりはリクエスト送っていただけたら、できる限り素早く対応しています! お気軽にリクエストして呼び出してくださいね〜♫ よろしくお願いいたします。