シリコンバレーのトレンドの会員制ビジネスとは? | プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

今は、1人の無能な営業マンを
雇うより、稼げるホームページ
1つ持つ方が良いと言われています。

方法はさまざまです。
あなたはそれをすべて存じですか?

さまざまな事例やノウハウを
タイムーにあなたにお送りしたいと
思います。

会員制ビジネス=『サブスク』を始めるヒントは?

 

 

『あなたの会社には定期収入がありますか?』

 

毎月、商品やサービスを売り続けることは本当に大変なことです。

 

営業マンはストレスにさらされて、会社は今月の売上達成できるかの不安にさらされています。

 

そういった不安を取り除いてくれるのが「会員制ビジネス」。
最近では『サブスク(サブスクリプション)』と言えばわかってもらえるかもしれません。

 

簡単に言ってしまえば、数多くの有料会員を集め、彼らから定期的な収入を得るビジネススタイルです。 「会員制ビジネス」を取り入れることで、毎月の収入が安定して、余裕が持てるようになります。

 

「会員制ビジネス」は企業だけでなく、個人でもうまく活用している人も増えてきています。

 

アメリカのシリコンバレーでは、数多くの企業が会員ビジネスを活用して、成功してる企業や個人が数多くあります。

 

その会員制ビジネスを活用することは、これからのビジネスを重要な成功の条件になるでしょう。

 

では、今どんな会員制ビジネスがトレンドなのでしょうか?

 

そのために、成功事例が多い、シリコンバレーのモデルをマネする のが一番です。 (※少し、工夫は必要ですが。)

 

そんな、シリコンバレーの会員制ビジネスのことを、詳しく書いた著書を見つけましたので、紹介していきます。

 

★★★おすすめ本の紹介★★★

 

【毎月、自動で入ってくる収入源が欲しい。】と思ったことはありますか?

 

たとえば携帯電話を契約すると、契約したその月から何ヶ月も何年も、当たり前のように料金を支払い続けることになりますが…もし、その料金を「支払う」側ではなく、「受け取る」側になれるとしたらどうでしょうか?

 

『毎月自動的に流れ込んでくる継続した安定収入。』

 

たった一度だけ売れば、毎月毎月、安定した収入が入ってくる。しかもその金額は毎月少しずつ積み上がって増えていく。そんな収入源をどうすれば持つことができるのでしょうか?

 

この本はそんな夢物語を現実のものにしてくでます。

 

『天才的なアイディアやひらめきは必要ありません』

 

この本はには6つのビジネスモデルと豊富な成功事例、失敗事例が載っています。そのためあなたはそのアイディアを参考に「少しアレンジ」して使うだけでOKです。

 

もしあなたが定期収入型のビジネスを持ちたいなら、本書はたくさんのヒントを与えてくれるでしょう。

 

 

 

この機会に最新会員ビジネスの成功事例を学んでくださいね!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

小川すすむ【自己紹介】

 

20220208