同業種との圧倒的な差別化で集客する | プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

今は、1人の無能な営業マンを
雇うより、稼げるホームページ
1つ持つ方が良いと言われています。

方法はさまざまです。
あなたはそれをすべて存じですか?

さまざまな事例やノウハウを
タイムーにあなたにお送りしたいと
思います。

麻酔もドリルも使わない痛くない歯医者とは?

 

 

あなたは痛くない虫歯治療って知ってますか?
ドリルも使わず、簡単な虫歯治療なら1回で済むそうです。

 

 

 

【麻酔もドリルも使わないカリソルブ虫歯治療】

 

 

この治療は保険がききませんので、1回で1万円くらい実費治療費がかかりますが、虫歯で歯科に何度も通うことを考えると、費用的に時間的にも精神的にも価値があると思います。

 

特に、痛いのが嫌いで、忙しい人にとても重宝されているようです。

 

圧倒的な差別化がマーケティングの基本

 

さて、ここからが本題です。

 

これはマーケティングの基本をまざまざと見せつけてくれます。

 

他の歯医者とは圧倒的な差別化です。

 

麻酔もドリルも使わない、無痛治療に加えて、麻酔を使わないと言う、メリットは顧客にとってとても魅力的。

 

そのメリットがあるから、実費治療でも多くの患者が来院することになります。

 

ほかの歯科とは全くちがうので、口コミでも広がり、顧客集客もかなりメリットもあります。

 

後は、その差別化をうまく、宣伝すればかなりの来店が望まれるでしょう。

 

さらに、その先に収益を増やす仕掛けがあれば完璧ですよね!

 

今回のカリソルブ虫歯治療のようなビジネスモデルがあなたのビジネスで、できれば、顧客に集客や売上に困らないでいいのですがね!

 

是非、参考にしてください。 キーは『他の同業種との差別化』です。

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

小川すすむ【自己紹介】

 

20220218