今日から上野エリアで先行発売された、
上野観光連盟公式特製ポストカードセット
(税込¥1,100)です。 


双子パンダ命名を記念した、シャオシャオとレイレイの写真7枚はいいんだけど、


「天地創造デザイン部」とのコラボ記念で描き下ろしてもらったという、このイラスト要る?
しかも何でシンシンと双子が、リーリー庭にいるんだよ?シンシン変な顔だし。


7枚でいいから、もっと安くしてくれ!
前はスタンプラリーでポストカードをセットでもらえたんだけどな。(下記参照)


でもマルイ7Fのポストカード売場隣りで、写真展やってた!


マルイは時々やってくれるよね。感謝!


めっちゃ可愛くて時間を忘れて観てしまいました。


フォトスポットやメッセージコーナーもあります。


双子だけじゃなく、シャンシャンやリーリー、シンシンの写真も一杯ありました。


飾りきれなかったパネルがテーブルの上に沢山あって、
それも自由に観てくださいということです。


観てる間、放映してる動画から双子の声がクークー聞こえてきて、たまらん!


姉も竹筒振ってます。


今日はリーリー、出社拒否でした。


体調が悪いわけではないみたいだけど、ストレスかな?ちょっと心配・・・ショボーン
明日は元気良く出て来てくれるといいな。

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ