旭山動物園にいるアフリカタテガミヤマアラシのショーロンは、上野のアンニンちゃんの弟です。
去年の10月に茶臼山から旭山に引っ越して来ました。


ダチョウと同じ館内から、専用トンネルを通って、ダチョウに会わずに外に出ます。


髪をオールバックにしてるみたいでカッコいいぞ!


外に出るやいなや、庭に生えてるクローバーを食べ始めた。


サラダバーなのか?


ムシャムシャ。


目を細める。


ムシャムシャムシャ


目を細める。


茶臼山で一歳の誕生日を迎えた時、
クローバーの花束をもらった途端、食べてしまうほどの好物らしい。


夢中で食べていたら、後ろから若いカップルが観に来て、急に気配に気付いて驚き、


ハリ全開!


ビックリしたのね!


そしてまたサラダバーに戻る。


家族はみんな中華の名前で、お母さんはチャーハン。
双子のシューマイ(メス)は、日本平にいます。


一通り食べたら、さっさと室内に帰って行きました。足の裏が小さくて可愛いラブ
旭山でも元気そうで、クローバーも食べ放題で良かったね。


ついでに、お姉ちゃんのアンニンの動画も。
相変わらず芋ばかり食べています。
最後、芋がなくなったと思い、また怒って針を立てたけど、
よく見たら、もう一個残っていたので、機嫌を直して食べてます。

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ