コツメのケンくんが、やたら可愛いラブ
特に冒頭の指をしゃぶるような仕草がたまらない!
途中、アルン(?)の雄叫びが聞こえて、逃げちゃった。


チューチュー



鳥羽のラッコみたいに、お祈りしてるようにも見える。



チューチュー



ケンくんに仲間が来てくれるといいなぁ。
コツメを単独で飼うなんて、やっぱり可哀相・・・


マロとアルゴが謎の動きを見せていた。
檻越しに顔を突き合わせると、お互いに奥まで走って一周して、また顔を突き合わせる。
これをずっと続けていました。ふたりの中で、何か高揚する気持ちがあったのかしら?
マロの走りの軽やかなこと!


こちらマニス。鳩を食ってます・・・ガーン


美女なんだけどね〜


ヒゲに鳩の毛がついてますけど・・・アセアセ


その話を友人にしたら、エゾヒグマも時々やるそう。


たいてい台風とか大雨の後に鳩が弱っているところをやるんだとか。


ポンとポロのファンが日頃観察をして、統計をとってるらしいアセアセ


マニスは実際には食べているんじゃなくて、


仕留めて、毛をむしっているだけのようにも見えた。


あとで死骸を移動させていたんたけど、


原型を留めないその死骸を、スマトラトラの女性ファンが何枚も写真に撮っていて怖かったガーン


でもそれも、マニアとして統計をとっていたのかもしれない爆笑


最後に工事前の双子でアップしてない動画があったので、貼っておきます。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング