犬ごはん先生いちかわあやこです。

12歳と11歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

+ + +

 

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + +

 

 

 

最近お知らせの更新しかできてなくてごめんなさい〜!!

 

 

 

脳内をパパっとブログ化してくれるシステムができればいいのに。とも思うのですが、

 

そんな機能がついてしまった暁には

 

「朝ごはんもうちょっと食べれるな。でも太るか。まぁいっか。お昼何食べよう。この前食べたジャージャー麺おいしかったな。さ、Netflix見よ。」

 

とかしか更新されない情けなさを考えると、自分の意思を持ってちゃんと文章を書くようにしたいものです。

(何の話)

 

 

 

 

 

この前まで暑かったはずなのに急に寒くなり、もうハロウィン。ひゃ。

 

 

ハロウィン当日でも作れる、ドッグフードのアレンジレシピ。考えました!

 

 

 

ふやかしたドライフードで、カリカリドライフードを包むだけ。

 

異なる食感が楽しめる、サプライズフードです。

 

 

 

 

ボーロや愛犬のお気に入り食材を一緒に包むと、サプライズ度もアップ!

 

見た目を楽しみたい方や、フードをふやかす手間が面倒な方は、かぼちゃのペーストで包むタイプがおすすめですよん。

 

 

 

 

詳しい作り方は、ウェブマガジンWanQolに掲載されているのでぜひお試しください♡

 

 

 

 

 

 

 

↓このレシピを食べるわんこ達の様子はInstagramへどぞ♡

 

 

 

 

おうちでカフェ風に楽しめる

犬のおやつとごはん

 

>レシピはこちらから

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩