さる山さる子の整体 (町田駅徒歩2分の整体店)

町田駅徒歩2分にある整体屋『さる山さる子』です。お店について、施術について、その他色々なテーマで綴ってこうと思います。

さる山さる子の整体4

2012年10月15日 12時14分32秒 | 整体のこと

 

 前回お話しした「経絡」は、古代中国の思想である陰陽五行説に当て嵌めて考える事が出来ます。さる山さる子の整体では、この陰陽五行説をベースに、バランスの崩れの原因となっている別の経絡の流れを調整したり、弱っている経絡を補うために他の経絡を刺激したりと、お客様に最も合う総合的な調整を行っています。

 さる山さる子では、お客様がリラックスした状態で整体の施術を受けて頂ける様に最大限の配慮をしています。そうすることで、整体の施術に更なる効果が生まれてくると考えているからです。

 お客様の心身から来る、緊張状態を取り除き、色々なバランスを調整する事で、不調の原因となっている根本的な問題を発見することが出来、お客様自身がその原因を理解する事によって、更に劇的に体調の改善がなされるのを、さる山さる子のスタッフは、常に実感しています。

 
 ← ご来店(訪問)、ありがとうございます♪


姉妹ブログ「株式会社さる山さる子への道」「父さんの会社が倒産した」も是非ご一読下さい。 



さる山さる子のHPはこちら


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。